■空想RIOT■: 夏コミありがとうございました

        

   

2014年08月23日

夏コミありがとうございました

夏コミでは空想RIOTスペースにお越しいただきまして、誠にありがとうございました!

…と、そろそろ一週間経とうかというタイミングでやっと御礼ですよ…
夏コミは年々回復しなくて困ってます。
ほんと後何年出られるんだろうなあ…(マジ独り言)

新刊は2時半位までダラダラと並べていたので、欲しいと思って頂いてた皆さんに行き渡ったのではないかと思います。
セットは朝入場してからの詰めだったので開場までに終わるか心配だったのですが、午前中の涼しさに助けられました。毎回あのくらい涼しければいいのにねぇ〜。

去年の夏コミから丸一年間艦これで申し込んできたイベントですが、とりあえず一旦艦これでの申し込みはお休みの方向で検討しています。
冬コミの申し込みはこちらー!



モバマスです…!
蘭子ちゃんと幸子の新刊を予定しております。
グッズも作れるといいねえ〜。
あまりにその日暮らし過ぎて4ヶ月後がどうなってるかが全然想像できません。

で、
艦これジャンルはお休みすると言いつつ、9/15に札幌で開催されるプリンセスフェスタ内の艦これオンリー「札幌遠征なのです!3」に申し込んでおります。
こちらでは夏コミのセットに入ってたビスマルクキーホルダーを素材を変更して単体頒布、おもらしビスマルクも返本が間に合えば1も2も持ち込みたいと思います。
あと…もしね!間に合えばね!
新刊作ってます…。



こんな感じのイラスト交えた最上型本を…ホントに間に合うかどうか不明な状態で描いております!
こちらは今のところ書店委託の予定なしです。
冬コミの持ち込みも多分ありません。(引くほど余ったら持っていくかもしれませんw)

9/15札幌の艦これオンリーのあとは…11/9北海道コミティア&11/23コミティアの参加を予定しております。
前々から完全に出す出す詐欺になってたオリジナル百合本を予定しています。
(11/23新刊を11/9北海道コミティアで先行頒布…とできるといいねと…ハイ…)

お仕事の方もまた告知できるものがチラリとあるので、忘れた頃に見に来て下さい('、3_ヽ)_



posted by 佐倉はなつみ at 17:56| イベント御礼