■空想RIOT■: コミコミ14ありがとうございました!

        

   

2010年06月08日

コミコミ14ありがとうございました!



まずはコミコミ14お疲れ様でした&ありがとうございました!
無事新刊も出せましたし、しっかりお届けすることもできたのではないかなと。

おまけの折本は開始30分で無くなってしまい「うわ〜刷り数チキン過ぎた〜」と思ったのですが、開始1時間くらいでウチのスペースは暇になってしまったので(笑)そこまで間違ってなかった感じです。
でも「折本無くなっちゃいました?」と何度か聞かれてしまったので次はもう少し刷ろうと思います…。

今回久々にお受けしたスケブですが、スケブはやるたびに問題点が浮上してしまうのでどうにかしたいところ…。
今回先着で3名様とさせていただいてたんですが、先着にしちゃうとサークル入場している方のほうが有利になっちゃうわけでして><
急遽お受けする数を増やしたんですが、それでも早い時間からかなりの方にお断りすることに〜(´・ω・`)
どうしても売り子やりながらのスケブだと1回のイベントで5冊が限界で(前に9冊受けて泣きそうなクオリティになった経験からそれ以上は無理と判断しております)その5冊をどうお受けするのがベストか模索しております〜。
お昼くらいから受けるのが一番ですかねえ…。

差し入れもありがとうございました!
美味しくいただいておりマース(*´〜`*)モグモグ
当分オヤツに困らないぜw


今回の新刊はとらのあな様に委託販売をお願いしております。
なんかまた特設ページ作っていただきました…ッ!大感謝ッ。
当日来られなかった方はどうぞこちらでもよろしくお願いします!

絵は表紙の表情差分版。当日の立て看板と折本裏表紙に使いました。あずにゃんがかわいすぎて生きてるのがつらい。


--------------------
業務連絡
5月20日頃から断続的に、こちらが送信したメールが届いていない・送信していただいたメールがこちらに来ていないという事例が発生しております。
とりあえずメーラーを変えたりの対策を取っておりますが「メールしたのに返事が来ていない」という方はお手数ですが再送信お願いいたします。
ご迷惑おかけしまして申し訳ございません。
posted by 佐倉はなつみ at 14:27|