■空想RIOT■: サイトいじり

        

   

2010年06月17日

サイトいじり

なんかどうも前々からお知らせ関係が見辛いなあと思っていたので、久々にHTMLいじったりしてみました。
とりあえずブログをTOPに置くか奥に下げるか悩んだのですが、一応このままで…。
でもこれで「ブログに絵を置かないとメインページなのに絵が無い!」みたいな事態は避けられるのでブログのほうは文章のみの投稿を気楽にしようと思います。
(それに当たりカテゴリもちょっと変更してみました)

おかげさまで夏コミはスペースいただけました。
が!が、ですよ…。
正直なところあまり体調が良くありません(´・ω・`)
病院通いも未だに続いておりますし、検査結果もあんまり良くなってないのですよね〜トホ。
というわけで体力の許す部分での作業になりますので例年に比べてやや縮小気味になると思います(限定セットなどは作りません)
歳は取りたくないですねえ…。
posted by 佐倉はなつみ at 19:07| 日常