■空想RIOT■: Twitterとか

        

   

2010年08月04日

Twitterとか

なんだかご質問など頂いてしまったので、お答えをば。
→にTwitterのつぶやきを表示しているのですが、そのせいか最近「フォローしてもいいんですか?」とか「リプしてもいいんですか?」とかこっそり聞かれちゃってます。

え…いいよ!いいに決まってるよ!
一時期鍵かけてこっそりやってたんですが、現在はオープンにやっております。フォローもリプも大歓迎です。
寂しがりジェンヌなのにKYなもので(笑)なかなかフォロワーさんとも上手く絡めなくて実は少々へこんでおります…。どこまで人付き合いが下手なの私…orz
なるべく返信するようにも心がけてますのでどうぞ構ってやってください!
以上、誘い受けでした(*ノ∀ノ)ハズカシー



名刺用に描いた絵を貼り付けておく。
ここに古くからいらしてる方にはちょっとおなじみのハナちゃんです。
何故か名刺はこの子が絵柄なことが多いです。今回3回目。

もうすぐ夏コミですねー!ワクワクしつつ胃が痛かったり。
暑いんだろうなあ…TOKIO。
posted by 佐倉はなつみ at 18:17| 日常