■空想RIOT■: 夏コミありがとうございました!

        

   

2010年08月18日

夏コミありがとうございました!

まずは本当に本当に暑い中、「空想RIOT!」のスペースまで足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!
なのに終始ぼんやりしててゴメンナサイ…。
どうも会場で熱中症的なことになってしまったらしくただでさえ無い体力と集中力がゴンゴン削られてしまい、座ったまま殆ど動けない状態になってしまいました。
上の空だったり生返事だったりをしてたらすみませんッ!

それでも声かけていただいたり、差し入れをいただいたり夢のような時間でした。
いつも声かけて体調気にしてくださってる方、商業誌見ましたよーって報告くださった方、ポスター希望してくださった方、もうとにかくありがとうございます。お礼し切れません。
そんな中やはり万全の状態で挑めなかったのが悔やまれます。お礼言えてた!?言えてなかったんじゃないの!?

とりあえず次の予定は冬コミです。
1冊はずーーっと前から出そう出そうと企んでた俺得本の予定なんですが…2冊目が決まりません…。
そんなわけでリクエストとかいただけるとちょっと嬉しいです!
もちろん知っているもので好きなものに限られちゃうので、なんでもお聞きできるわけじゃないんですが〜。
良ければここここにお知らせ下さい。

後今回グッズ類を作らなかったのですが「ないんですか?(´・ω・`)」とお尋ねいただいたりしたので冬はまた何か作りたいです。
グッズのご希望なども教えていただけると嬉しいです!
はなつみさんは全く空気の読めない子なので皆さんが望まれてるものと方向性がずれてるものに手を出してしまうので…(´Д`)
どうかお知恵をお貸し下さい〜!

夏コミでは本当にありがとうございました!
とりあえず差し入れをもぐもぐ食べて元気になってますw
posted by 佐倉はなつみ at 02:53| 日常