■空想RIOT■: 作業終わりました!

        

   

2010年11月09日

作業終わりました!

初単行本の作業がほぼ完了しました〜!なんとかなったよー(´∀`)
これで多分ちゃんと発売日通りに出るんではないでしょうかっ!発売まで1ヶ月となり私はもう気が気ではありませんですよ…。
どうぞよろしくお願いしますします!
描きおろしのマンガや古くからここにいらしてる方にはおなじみ(?)の黄色の4コマなどもございますw

今は書店特典用のメッセージペーパー絵などを描いております。
少しでもお楽しみいただければホント幸いです。

冬コミも頑張ります!
単行本の他にも年明けあたりにお知らせができそうな感じです。
去年夏から今年の春くらいまでお仕事はずっと休んでましたが、またモリモリやれればと思ってますので、どうぞ見てやってください!
拍手で「単行本おめでとう」コメントくださった皆様、ありがとうございました!
本当に嬉しい!!(*´∀`*)

posted by 佐倉はなつみ at 22:57| 仕事