■空想RIOT■: あけましておめでとうございます

        

   

2011年01月02日

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
今年も佐倉はなつみ、空想RIOT!をよろしくお願い致します。

まずは冬コミにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
先だってお知らせしてましたとおりはなつみ本人は自宅でお留守番だったのですが、売り子さんから報告いただきまして本当に感謝しかございません。
お陰さまで用意しました新刊も既刊も完売いたしました。ありがとうございます!
次のイベントは2月のサンクリです。
お医者さんの方から「2月は大丈夫だよ」と言われてますので張り切って乗り込みます!
コチラも追って情報更新しますのでよろしくお願い致します。

TOP画像を変えてみました…。
が、横向き絵を縦にしてるわ年賀絵でもなんでもないものに強引に2011とか入れてるわ…w
一応ちゃんとした横向きは以下でご確認ください。


今年も体調不良で恒例の年越しチャットが出来ませんでした><
もう2年連続でやれてないよ…!
今年の年末は何かしらできるといいなあ、冬コミの日程次第ですが。

それでは今年もどうぞよろしくお願い致します!

posted by 佐倉はなつみ at 21:22| 日記