■空想RIOT■: 札幌は大雪です

        

   

2011年01月19日

札幌は大雪です

気が付いたら2週間以上何も書いてなかったし(´・ω・`)
どうもツイッターで事足りてる感が大きいのでブログを二の次にしてしまいがちです。皆さん言ってるでしょうけど…。

というわけで久々の日記なのに告知から!

1.佐倉はなつみ原画の『麗しの君〜胸踊るは俺のため〜』情報公開されました!
私の病気休養や何やらで本当にご迷惑をおかけしてしまいましたが、いよいよ情報公開となりました!
余すことなく巨乳を描きまくっております!!乳おっぱい乳!!!
巨乳好きの皆様にご満足いただけるよう頑張りました!是非是非プレイしてみてください。
---->FLAP

2.サンクリ50参加します
冬コミ休んじゃった分頑張りました。
もう少し日が近付いたら特設ページなどUPします。久々にグッズも作りましたよー!

グッズ1の絵。
ちなみにサンクリ新刊が早くも予約開始になっています。
---->とらのあな
当日会場には行けないなあーという方はぜひご利用ください。


札幌はこの10日くらいで馬鹿みたいに雪降っちゃって面倒なことになっております…。
早くも春が待ち遠しい(´・ω・`)
あ、1/16誕生日でした。お祝いくださった皆様ありがとうございました!
posted by 佐倉はなつみ at 16:48| 仕事