■空想RIOT■: SC50ありがとうございました!

        

   

2011年02月08日

SC50ありがとうございました!



サンクリでは当スペースに足をお運びいただきましてありがとうございました!
おかげさまで新刊は12時半頃に完売となりました。欲しいと思ってくださってた方皆様にちゃんと届いたでしょうか?><
新刊は毎回その時その時の全力で描いてるんですが、会場で見ると「なんでもっとこうできなかったかなあ…」と思っちゃうので日々精進です><ちょっとでも気に入ってもらえれば幸いです。
マグカップはちょっと余っちゃったので…どしよっかな。札幌のイベントでも出ようかな。

スケブ描くかもと公言していた13時には新刊も完売してたし腰の調子も問題なかったので、お尋ね頂いた方先着で3名様のスケブをお受けしたのですが、ほんとタッチの差で数名の方をお断りすることになってしまい…orz
スケブの受け方は毎回「もうちょっとどうにかならんかっただろうか」と悩んでしまうので(いや、もっと冊数お受けできればいいんでしょうが…)何かいい方法を考えたいところ。抽選にしなきゃだめかなあ。

ありがたい事に差し入れやご本をたくさんいただきました!うれちい!
それと今回初めてメッセージカードをいただいてしまいました(*>∀<*)
お手紙とかメッセージカードとか貰ったことがなかったので、凄い嬉しかったです。丁寧な文章でこちらこそお礼が言いたいばかりでした!
メールやメッセージ送信下さった方もありがとうございました!嬉しい!

やっぱりイベントは出なきゃだめだなーと思いました。
自分がちゃんと出向いての参加はなんと半年ぶりだったのですが、その半年前の去年の夏コミは意識朦朧で全然本調子じゃなかったし(´・ω・`)なんだかものすごーく久々にイベントをちゃんと楽しみました。
声かけてもらったり、重たいのにわざわざコミックス持ってきて下さってサイン書かせていただいたり、もうもうもうイベント出なきゃ味わえないことばかりでした。
重ね重ねありがとうございます。

次のイベント参加はもしかしたら4月にあると噂のあのオンリーに出るかも…。
その次は6月の大阪コミコミですね。
同人も商業も頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
posted by 佐倉はなつみ at 10:27| 日記