■空想RIOT■: 萌えっ子フリーきっぷ3rd

        

   

2011年04月05日

萌えっ子フリーきっぷ3rd



今回も昨年・一昨年に引き続き『萌えっ子フリーきっぷ』のイラストを担当させていただきました!

今回で3シリーズ目になります『萌えっ子フリーきっぷ』です。
イラストの部分がピックアップされがちなきっぷですが、実は道北のかなりの距離をフリー乗降できる北海道の旅にオススメのきっぷです。
詳しくは沿岸バス株式会社さんのHPをご確認下さい。

今回は1stで登場した豊崎あゆみの同僚バスガイドさんと1st・2ndで登場した南沢姉妹の末っ子JCの2キャラ構成になっております。
図らずしもニーソ祭りになっちゃってますがそれに合わせたサブタイトルをつけて頂けました。
今回の二人もどうぞ愛でてやってください!


もいっこ。
4/24のまどマギオンリーイベント『もう何も恐くない』にて発行します『まマままま!』の漫画サンプルをピクシブにUPしてみましたー。



こちらの新刊予約とらのあなさんにて開始しています。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000044951/index.html
よろしくお願いします。


posted by 佐倉はなつみ at 01:32| 告知