■空想RIOT■: メロンブックスさんも予約開始しました

        

   

2011年04月11日

メロンブックスさんも予約開始しました



まどマギオンリー『もう何も恐くない』新刊の予約がメロンブックスさんでも開始されました。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001040010_kuusoriot_0424.php

当日会場にはいけないけど欲しいなあという方はどうぞご利用下さい(*´∀`*)

現状グッズ2種・「まマままま!」・当日展示のポスターの入稿が完了しております。
残すはあとマミさん本だけなんだな!
マミさん本入稿後もし余裕があったら折本とか手を出しちゃうかもしれないけど、とりあえず入稿済+マミさん本は確実に発行します。

特設ページは4/16以降に更新しますのでチェックして下さい。
ゲスト寄稿情報などもありますです(*´∀`*)えへ
さ、もう少し原稿頑張ってきますよ!

posted by 佐倉はなつみ at 19:24| 告知