■空想RIOT■: 『もう何も恐くない』特設ページ開設

        

   

2011年04月20日

『もう何も恐くない』特設ページ開設



いよいよあと4日です。
まどマギオンリーイベント『もう何も恐くない』の特設ページを開設しました。
http://www.k-riot.com/mmm/
今回頑張ったので新刊2種です〜!やったー(*´∀`*)

グッズセットはセットといいつつバッグとストラップの2点セットです。
本は付いていません!グッズのみです。
本当はいつものように新刊もセットにしようかと思ったのですが、詰め込みのスペース&人員が確保できないのと、グッズセットの発行部数が少ないのであまり意味が無い(´д`)ってことでグッズのみのセット展開となりました。

新刊はオールキャラのギャグマンガ本とマミさんのエロマンガ本です。
何気に空想RIOT!名義で全年齢本作るの初めてですねえ…(*´д`*)お楽しみ頂けるといいのですが。

『もう何も恐くない』ですが2会場体制・3回入れ替え制で開催されるそうです。
またカタログは事前入手されていないと入場できないらしいです(もう完売しているとか…)
細かいルールがあるようですので、必ず一度は公式サイトをご覧になって下さい。
http://www.sdf-event.jp/mnk/

スケブですが特設にもちらっと書いてますとおり、3回目の入場以降の受付になる予定です。
また開始時刻等はツイッターにてご連絡予定です(13時くらいまでにお知らせ予定です)
あまり件数受けられないと思いますので、希望者が多い場合は抽選(というかじゃんけん)になると思います。また今回はまどマギキャラのみの受付とさせていただきます。
スケブは必ず裏表紙の裏側などに住所氏名連絡先をご記入下さい。万が一の場合のご連絡方法が記載されてないスケブはお受けできません。

私は23日土曜日に上京します(*´∀`*)
地震こわいよ…気候はどうなんだろ…北海道にいるとわからないことだらけ!
では24日モリモリ楽しみましょー!
ちなみに今回コミ1には参加しませんが、同日北海道のつどーむあたりに出現予定です。
「まマままま!」を持ち込みます〜。こちらもよろしく。


posted by 佐倉はなつみ at 19:05| 告知