■空想RIOT■: SC53特設ページOPENです

        

   

2011年10月18日

SC53特設ページOPENです

サンクリ特設更新しました〜!
http://www.k-riot.com/sc53/

今回も頑張って新刊2種あります!
頑張って描きましたのでどうぞ見てやって下さい。
書店での予約受付も開始されていますので、当日会場に来られない方は是非ご利用下さい。

特設ページにも記載しましたがいくつかコチラでも確認を…

・ゆるゆり新刊はセット頒布のみです
搬入数の問題でセット用・単体用と2種の新刊を用意できませんでした…。
コチラの都合で大変申し訳ないのですが、サンクリ当日はセット頒布のみとなります。ご了承下さい。

・スケブは今回受付中止です
体調・配置を考えてこのような結論にさせて頂きました。
こちらも楽しみにして頂いてた方がおらっしゃるかと思いますので大変申し訳ないのですが…どうぞよろしくお願いします。

開催まであと1週間を切りましたが体調気を付けて楽しく参加しましょう(*´∀`*)


10/16おでかけライブinつどーむお越しいただいた皆様有り難うございました!
当日朝大雨で泣きながら搬入したら(またかさばるグッズ類ばかりだったので本当に死にかけた)設営が終わった頃に晴れだしててギギギでしたが、楽しく参加させて頂きました!
思いの外「ゆるゆりだー!」と言ってくださる方が多くて嬉しかったです。ゆるゆり北海道でも放送してただけあって結構手にとって頂けました!
色紙も無事終嫁に行きましたw

次回の札幌イベント参加は11/3札幌プリンセスフェスタです〜!
ずっと出よう出ようと思いつつ機会を逃していたこのイベントですが、今回は参加しますよ!スペースも確定しています。
新しいものは用意できそうにないですが、サンクリ新刊を持って行く予定です。
また色紙プレゼントもやる予定です!スケブも描けるんじゃないかな。

この札幌プリンセスフェスタ、札幌では数少ない(というか唯一の?)男性向け同人オンリーイベントです。
札幌の同人誌即売会はどこも女性向けがメインで私たちはまさに身を小さくして参加していますが(笑)今回は堂々と行こうと思います!
札幌近郊の皆様はぜひぜひ遊びに来てくださいねー!
プリフェスが盛り上がれば札幌在住で関東イベントメインのサークルさんも戻って来やすいと思うんだ、ホント…。


ではではとりあえずサンクリではなつみをせせら笑って下さい。嘘、悲しいので笑わないで下さい。


posted by 佐倉はなつみ at 03:18| 告知