■空想RIOT■: C81特設ページ設置しました

        

   

2011年12月14日

C81特設ページ設置しました

設置は一昨日してたんですが、完全にブログの更新を忘れていました…(´д`)
C81特設ページはコチラです http://www.k-riot.com/c81/

予告してましたはがないのグッズセットは家族が入院し時間が取れなくなったため、結局バッグ絵しか描けずバッグをオマケでお付けするという形に収まってしまいました…スミマセン。
PSPケースは完全に自分が欲しくて作りました!でも大量に余ると悲しいので良ければお使い下さい!学校妖怪序列第三位の彼岸花ちゃんもそう申しております。

実物はこんな感じです↓



新刊の入稿はもう終わってますので、当日は間違いなくお届け出来ると思います。
クリスマス後くらいからコピー本の制作にかかりたいと思ってますが、どうなることやら…。
コチラはぎりぎりでのお知らせになると思います。

夏コミに続き展示タペストリープレゼントもやりますのでよろしければご参加下さい!
あと2週間ちょっと体調管理に気をつけましょうねー!

posted by 佐倉はなつみ at 22:37| 告知