■空想RIOT■: あけましておめでとうございます

        

   

2012年01月02日

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。2012年も佐倉はなつみをよろしくお願いいたします。

・冬コミのこと

今回もスペースに足を運んで頂きまして誠にありがとうございました!
なんか周りが凄いサークルさんばかりで、完全にモーゼこいてましたがそれはまあまたいい思い出に…w
シャッターの真ん前だったのですが、もうシャッター開く前から寒いんですよ。
これはやばいなーと思って「コート着る程じゃないけど寒かった時用」に持って行っていたカーディガン着た上にダウンのコート着てギリギリセーフでした…。
開いたら開いたでもう寒いの寒くないの…寒いよ!!
それでもたくさんの方にお越しいただいて心は暖かかったです(*´∀`*)デュフフ…

出発ギリギリまでやってたコピー本は完売、新刊とグッズは余ったので今後イベントに持って行くか書店さんにお願いしちゃうか検討中です。
事前にサークルチェックする時間がなかったので、覚えている限りの自分のスペースに近い方数ヶ所しかご挨拶周りが出来なかったんですが、ありがたくもわざわざお越しいただけたサークルさんが結構いらして下さいまして、結果的にはいつもよりずっとたくさんの方とお会いすることが出来ました!
はーもうちょううれしい…!

コミケはもう体力的に精神的にも年齢的にも(笑)キツイんですがこういうのがあるとやめられないよねー…。コミケのためにもう少し体力付けないとなーと、コミケに行く度に思っています…何故実行できないか。
次のイベントでもよろしくお願いします!夏コミも申し込みます!(夏コミは一番つらいけどがんばる…)

・お仕事のこと
ちょっと告知サボってました…。
一気に告知しますー。

ポプリクラブ 3月号(2012/1/31発売)より3回連続でMOONSTONEさんより発売の『放課後☆エロゲー部』のコミカライズを担当いたします。モリモリ頑張って描いてますのでよろしくお願いします!
2月号の予告にも出てるよー。

ComicCommunication16 毎年1回のお楽しみ大阪遠征でお馴染みのコミコミさんの次回イベントパンフ絵を担当させて頂きましたー!申し込み受付中ですので是非是非ご参加下さい。そしてパンフをゲットしてやって下さい…w

札幌プリンセスフェスタ 去年参加させて頂きました札幌プリフェスさんの次回イベントパンフ絵を担当させて頂きましたー!札幌で開催されている本当に数少ない男性向けイベントです。コチラも参加受付されてますのでどしどしご参加を!そしてパンフを(ry

・イベントのこと
次回イベント参加は1/8の札幌おでかけライブです。
毎度新刊はないですが、冬コミに持っていったエロ以外のものを並べていると思います。
札幌のイベントのみで頒布するグッズもあると思います(タンブラー・ポストカード等)
新年一発目のイベントははなつみと札幌コンベンションで握手!

posted by 佐倉はなつみ at 05:19| 日記