■空想RIOT■: 2/26GATEに参加します

        

   

2012年02月17日

2/26GATEに参加します

昨日特設だけ設置して投げっぱなしちゃってましたが、2/26に開催されますひぐうみ+彼岸花オンリーイベント「GATE」に参加しますー。
>>GATE詳細
新刊も用意しましたので、是非是非お越し下さいませー(*´∀`*)



とか言いつつ今回の本は、元ネタ知らずに読むには少々つらい内容になっております…。
あと10日弱ありますので未プレイの方は「彼岸花の咲く夜に」をぜひやってみてください〜!
萌えるよー燃えるよー!

ご注意!今回のGATEでは入場時に年齢確認がある模様です。詳細はコチラから(http://gatexxx.web.fc2.com/02i.html#1i)年齢確認済みの目印がないと成人向け同人誌の頒布ができません。ご協力のほどよろしくお願い致します。


そういやオンリーイベントってもう恐以来ですが、もう恐は割りとサークルさんも一般さんも多かったですしねー。あんまりオンリーイベントって雰囲気でもなかったですが、今回はサークルさんも60前後ということでマッタリ大好きな本を探し歩こうと思いますよ!
特設にもありますように、スケブは一応お受けする構えなんですがぎりぎりまで仕事してヘロヘロで乗り込んでるはずなので体調によっては中止する可能性もあります!ホント申し訳ございません。
ここのところイベントで連続してやってました色紙のプレゼントはしばらく見合わせようと思ってます。知り合いの作家さんで「イベントでプレゼントした色紙をヤフオクに出されてしまった」という方が何人かいらっしゃって、ちょっと心が痛いお話だったので…。
私がされたわけではないんですが、そういう話を聞いちゃうとウーンとなっちゃうわけでして。
タペストリーは彼岸花ちゃんですよー。
毎度の方法で差し上げますのでよろしければお越し下さいませ。


で、やっとどうにかしないとと思っていたブログデザインを少し片付けました…。
上の方にバナーがいっぱいあってまるでエロサイトだったので…(いや、エロサイトなんだけどw)
お仕事情報は右カラムにしまっちゃいました。
今後も邪魔になるものは全部右カラムに入れてやろうと思っております(・∀・)

お仕事も水面下で色々やっておりますのでまた改めて幾つか告知します〜!
2/26は東京卸商センターではなつみと握手!…どこだろう?東京卸商センターって…


posted by 佐倉はなつみ at 18:05| 告知