■空想RIOT■: ポプリクラブ5月号掲載&もう恐4ありがとうございました!

        

   

2012年03月31日

ポプリクラブ5月号掲載&もう恐4ありがとうございました!



発売中のポプリクラブ5月号に『放課後エロゲー部最終回』が掲載されております!

コミカライズ連載もとうとう今号で最終回となりました。
ホント精一杯やりました、でもやっぱり未熟な点があってすみませんでした!というのが現状の私の思いなんですが。
少しでも多くの方に楽しんでいただけていれば幸いです。
実はまだ献本が届いていないのでハラハラMAXなのですが…
ちょうどスランプ臭い時期で顔が可愛く描けなかった時に描いてる原稿なのでどうなってるかも心配なんですが><ああもー!

コミカライズ連載は終了しましたが、今後もポプリクラブさんでちょこちょこ描かせていただく予定ですのでよろしくお願いします!ほんとに…


で、1週間近く経ってしまったのですが。
もう何も恐くない4in京都!
当日はスペースにお越しいただきありがとうございました!
新刊とグッズのマウスは余りましたので5月のもう恐5in都産祭に持って行きたいと思います。

Twitterでもリアルタイムでブツブツ言ったのでここでわざわざ書くようなことでもないのですが…

京都遠かった!!!!!

個人的には「羽田空港に降りるのも関空に降りるのも大差なし!」ということでガッハッハな感じで京都行きを決めたんですが…
関空からの距離考えてなかったよね!ウン!
(京都行くなら伊丹じゃね?って声もあるでしょうが、噂の格安航空が関空着でしたので)
関空からバスで京都入りしたんですが(乗り換えが嫌だから1本で行ける高速バスを選んだのです)すごい人!みんな同じ事考えてたんか!?
バスの中ギッチギチ!
1時間半バスにコトコト揺られて京都駅に着いた頃には家を出てから6時間経っててもうクッタクタだったんですが、コンビニでペーパーを刷るという大仕事が残っていたのでせっせとコピー。
フラフラになりながらホテルにチェックインしたらタオルが置いてない…
「え?タオル有料なの!?」とか疲れた頭でぱにっくになったけど、フロントに連絡したら普通に持ってきてくれました。
ヘトヘトだったのでコンビニで買った晩ご飯食べてソッコー風呂入っていざ寝よう!
と思ったのに眠れない…全然眠れない!
結局朝5時くらいまでゴロゴロしてました…。7時半起きだったのに…。
当然イベント会場で頭もわわわぁぁぁあああ〜んってなってたんですが、差し入れで頂いたリアルゴールドで生き返りました…!まじめに危なかった!

私は比較的遠征してる方だと思うのですが、それでも未だにこんなことになったりしてます…。
眠れないととことん眠れない体質っぽいので困っちゃいますねえ…。
寝ないでいい時はいつも眠いんですが。

全然イベント御礼じゃなく京都珍道中記になってしまいましたが…スミマセン…
次回イベントはコミ1です!
今はまりにハマってるモンハン3G本になる予定ですが、鎧が大変すぎてもう後悔してます!
モンハン本描いてる人はすごいなあ!

色々でき次第またお知らせいたします!
お仕事のお知らせもあるのだ!ほら、毎年恒例のあれとか…!!


posted by 佐倉はなつみ at 23:54| 日記