■空想RIOT■: コミ1御礼とコミティア100欠席のお知らせ

        

   

2012年05月04日

コミ1御礼とコミティア100欠席のお知らせ

5泊に渡る東京滞在を終えて自宅に帰って参りました!
はー疲れたけど楽しかったよー。
普段はイベントが終わったら身内で打ち上げして翌日にはさっさと帰っちゃってたので、作家さんと飲み会したりってなかなか無かったのですが、今回は担当さんと会って打ち合わせしたり作家さんと飲み会したり充実のGWでしたよ!

さて、まずはコミ1にて当スペースにお越しいただきまして誠にありがとうございました!
「コミ1は確かあんまり部数でなかったよなあ…」と少なめに搬入したら、12時前に新刊完売しちゃってなんとも申し訳ないことになってしまいました…
書店委託についてお聴きいただくことも多く、平謝りでした。
コミ1新刊の書店委託は5月中旬に開始される予定です。予約の受付は既に始まっています。
(とらのあな)http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/03/040030040385.html
(メロンブックス)http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001050119_kuusoriot_hhh.php

差し入れなどもありがとうございました!
今回殆どスペースにいたのですが、新刊もたくさん頂いてしまってほんと嬉しかったです。
ありがとうございました!


結局コピー本すら出せなかったもう恐5ですが、こちらもたくさんの方に来て頂けました。本当に有難うございます!
結局コピー本用に描いた漫画を含めたペーパーを作っていったのですが、またこのペーパーが30分で無くなったりして全然準備がなってませんでした><
ほんとにそんなすぐ無くなると思ってませんでした…馬鹿な話なんですが余るかと思ってました…。
既刊も昼くらいになくなってしまい、なんにもスペースにないままスケブと色紙プレゼントだけやって早々に撤収するというなんともならない感じになっていまいました。申し訳ないです。


それと、前の日記でも告知させて頂きましたがコミティア100は欠席させて頂きます。
せっかくスペースいただけて、かつ100回目という記念すべきイベントなのに、スペースに置けるものが何一つ作れませんでした。
遠方からホテル代かけて滞在してる関係もあり、これはもう欠席させていただいて壊れたPCの復旧に時間とお金を当てたほうがという判断となりました。
大変申し訳ないです。


次回イベント参加は6/3大阪で開催のComicCommunication16になります!
http://www.e-comicomi.com/
カタログ表紙絵描いてますので是非遊びに来てください!
新刊も頑張ります。その前にPC…どうにかしなきゃ…。


posted by 佐倉はなつみ at 18:35| 日記