■空想RIOT■: コミコミ16ありがとうございました!&C82

        

   

2012年06月07日

コミコミ16ありがとうございました!&C82

遅ればせながら大阪コミコミ16ではありがとうございました!
毎度のことで遠征疲れで死んでました…。

今回はカタログ表紙絵を描かせて頂いてたということもありまして、いろんな所に自分の絵がある不思議に包まれておりましたw
スペースでも「表紙の絵の人ですか?」と何度か聞かれて嬉しかったですよ。

今回も何とかギリギリで新刊セーフだったので堂々と参加させて頂きましたが(笑)いかがだったでしょうか…!
モンハン本は作画が大変すぎて毎回悲鳴と金切り声の中描いてますが、個人的にはまた描きたいジャンルです。
お声があればまた巨乳ちゃんで…!!
今回はコミ1の時のようにあほ早すぎる完売もなく、まったりと頒布しましたので欲しいと思って下さってた皆様に新刊が行き渡ったのではないかと思います。
毎回こうだといいんですが、これに関しましては…もういつも数字が読めないで爆死しております。

差し入れもありがとうございました〜!
もう食べちゃって無いですけど(早)いつもありがとうございます。
本もたくさん頂いてしまってオヒョヒョ…ありがたい限りです。


で。
次のイベントはいよいよ夏コミとなります!
2月からほぼ毎月ペースでイベント参加してきて、完全疲労困憊(´д`)なので7月のイベント参加はありません〜。
夏コミですが無事にスペースいただけております。



3日目 東I-08b 空想RIOT

サークルカットの通り新刊は「ゆるゆり」櫻子×向日葵本第2弾の予定です〜!
出来ればもう一冊何か出したいと思っています(内容は全然未定!リクエストお待ちしております…w)

とりあえず今月は商業を頑張る月間です。
ポプリクラブさんからコミカライズ連載のアンケート結果を頂いてやる気アップ中なので頑張ります!


posted by 佐倉はなつみ at 16:52| 日記