■空想RIOT■: 夏コミグッズと犬

        

   

2012年07月23日

夏コミグッズと犬



今回のコミケグッズはおまけ紙袋のみとなってしまいました…!
もっと色々と作りたかったのですが、無念…('、3_ヽ)_
また改めて特設ページなどを作って告知しますが、今回紙袋の枚数かなり少なめに作っております。
(スペースの都合により…今回既刊が多いので)
どうしても欲しいという方は申し訳ないのですがお早めに来て頂いたほうが確実です。
新刊サンプルなどは8月上旬になると思います!が、ガンバリマス…。


で、たまには告知じゃないことでも書いてみようかってことで…



実は先月から犬を飼い始めました。
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、私元々バリッバリの猫派でして…
犬を飼ったというと「え!?犬!?」と驚かれてしまうのですが、犬です。
これで我が家は猫2匹、犬1匹とどうにもこうにも賑やかなことになってまいりました。
犬のお陰で毎日散歩に出るようになりました!
これでもう「朝ゴミ捨てに行く以外には2週間くらい外に出てないなあ…」なんてこともなくなりますw

ただ…
遠征がし辛くなってしまいました…(´д`)
そんなこともありましてちょっとイベント参加の回数を抑え目にしようかなと思っております。
夏冬のコミケ、コミ1、大阪コミコミ、これでも既に年4回なのでもうこんな感じでいいんじゃないかなあと…。
サンクリとかオンリーとかも出たいのですが、今は犬のままを頑張りたいと思います。

とりあえず先のことより今のこと…原稿やってきます…



posted by 佐倉はなつみ at 18:37| 日記