■空想RIOT■: C82についての出発前最後のお知らせ

        

   

2012年08月09日

C82についての出発前最後のお知らせ

出発まであと1日ちょっととなりましたよ!
早い…まだ全然実感無いですが、明日はもうコミケ1日目とかヒー!!!!
1日目参加の皆様は暑さ対策しっかり取ってファイトですよ〜。

そして出発前に最後のお知らせです。
まずはC82特設をご一読下さい。

以降は特設ページと重複する点もありますが、ちょっと細かいお知らせです。

・新刊は『らぶ未満その2』と『百合×僕SP』の2冊です。百合僕は書店委託がありません。会場限定新刊となります。またらぶ未満その2は十分な数を持ち込んでますが、百合僕は締切りの関係で部数がカナリ少なめとなっております。今後の再版予定もありませんのでどうしてもという方はお手数ですがなるべくお早めにのぞいていただければと思います。
・オマケのペーパーバッグは新刊既刊問わず、空想RIOTの頒布物をご購入いただいた方に1枚お付けします。コチラも今回はカナリ少なめに作っております。早ければ午前中で無くなってしまうと思いますのでご了承下さい。
・いつもやってますポスタープレゼントですが、今回は途中撤収の可能性があるため当日14時頃にお問い合わせいただければと思います。14時より前に帰ってしまうということはないとは思うのですが、その場合はポスタープレゼントは中止します。
・スケブはコミケでは受付しておりません。色紙へのサインもお断りしております。新刊へのサインは暇な時でしたら喜んでさせて頂きますので、声かけてやって下さい。
・机の上には出していないと思いますが2012年2月発行の『熱血姫と虚像姫』を数冊持ち込んでいます。ご希望の方はお声掛け下さい。

ここからはお願いなのですが、今回売り子さんが一人欠席になってしまったため、私ともう一人の売り子さん二人での頒布となります。
御存知の通りそんなに混み合うサークルではないですが、時間帯によっては少々おまたせしてしまう機会ができてしまうかもしれません。
その際は大変恐縮ですがご協力頂けますようよろしくお願いいたします。



印刷屋さんからペーパーバッグの完成写真を頂きました!
えーっと…シンプルイズベs…ホントこういうののセンスに欠けあげております('A`)

それでは体調管理しっかりして、睡眠取って本番に望みましょう〜!
3日目東I-08b 空想RIOTでお会いしましょう。


posted by 佐倉はなつみ at 22:27| 告知