■空想RIOT■: C82お疲れ様でした!

        

   

2012年08月22日

C82お疲れ様でした!



大変今更ながら夏コミお疲れ様でしたーーーー!!!
って、10日も何してたんだバカッ!!
遅すぎてほんとスミマセン…なんか色々あったような何もしてなかったような10日間でした…。

まずは当サークルにお越し頂きました皆様、ありがとうございました!
なのに…なのに…新刊が12時で無くなる馬鹿な話があろうかと…。
ホントに申し訳ございませんでした!12時以降撤収まで「スミマセン完売しました」って言うロボットになっておりました。
いつもと同じ部数持ち込んだのですが、ゆるゆり人気のお陰でこんなことに。
完売後にお越し頂きました皆様、申し訳ございませんでした。
(書店委託始まってますのでよろしければご利用下さい!リンクは本日の記事の最後の方に)

そんな状態でご挨拶用も大して残せずに、わざわざ来ていただいた方に既刊を渡すというダメっぷりで…('、3_ヽ)_
この教訓を冬コミに活かしたいところなのですが、調子こいて持ち込み部数増やすとその半分が残るとかもうわかってるんだからねッ!///
ええ、わかってますよ…何度それで痛い目見てるか……

差し入れやご本もホントたくさん頂いてしまって…!!ありがとうございます!
写真の一つでも撮ろうかと思ったけども10日も経ってて頂いたお菓子が残っているはずもなく…
なんだかもう重ね重ねすみません…!

次回イベント参加はとりあえず冬コミじゃないかな!
もしかしたら札幌のイベントに9月参加するかもしれませんが、コチラは新刊なしです。
(札幌のイベントもう出ない宣言した矢先なんですが…一応パンフ絵を描かせていただいてるので)
冬コミは夏のナニだった部分を一新して頑張りたいと思います〜(*´∀`*)
よろしくお願いします。


C82新刊委託
メロンブックス http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001052343_kuusoriot_miman2.php
とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/62/040030056283.html


posted by 佐倉はなつみ at 23:14| 日記