■空想RIOT■: C83ありがとうございました!

        

   

2013年01月04日

C83ありがとうございました!

明けましておめでとうございます(遅)今年もよろしくお願いします!

ボケボケしてたら1月ももう4日ですよ…どうなってるのホント。
コミケの御礼記事をあげようあげよう思いつつも「まだ帰ってきたばかりだし…」なんてやってたらこのザマですよ。
新年早々不精なことで誠に申し訳ない…。

改めましてC83では当スペースにお越しいただきありがとうございました!!
今年はシャッターの目の前でも寒くないという気候にも恵まれ、快適に過ごせたなあと。
そして…恒例の反省会をしましょうかね…ええ…。
新刊完売が12時前という完全なる搬入数の読み違い、大変申し訳ございませんでした!
これでも夏よりは増やしたんですが…幸子人気舐めててすみませんでした。
完売のお知らせをした時に「早ッ!ねぇわ!」とお叱り受けましたですよ…ああ、すみませんすみません(うд`)
しかもその際委託書店の案内をさせて頂いてたんですが…
その書店分も元日のお昼にはとらさんメロンちゃんとも通販不可になってしまいまして…
(ちょっと言い訳をさせて頂くなら、書店さん分は今回納品数を減らされてしまったのです…コチラの希望納品数通りに入ってれば!って思うけどしかたないですね…)

というわけでして、現在『おもらしアイドル』に関しましては再版中です!
書店さんには早ければ9日には届くはずなので10日くらいからまた店頭にも通販にも並ぶと思います。
並び次第またtwitter等でお知らせさせて頂きます。
今しばらくお待ち下さい。
一応URL貼っときますね(1/4現在はまだ品切れ中です)
めろんちゃん http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001056272_kuusoriot_omorashi.php
とらさん http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/64/040030086486.html

差し入れ・同人誌もいっぱい頂いてしまい…!!
ありがとうございますありがとうございます!



今回こそ挨拶バリバリ行くつもりだったのですが、挨拶用の新刊が…かなり早々になくなっちゃって…('、3_ヽ)_
夏は自爆覚悟で搬入数をガッツリ増やします!

次回イベント参加は2月のサンクリです。
再版したおもらしアイドルも持っていきますよー!
新刊はまた幸子な予定です。


2013年は久々に大きめの告知が出来る予定です!
あれです、あれ。
同人もお仕事も頑張っていきますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします〜!



posted by 佐倉はなつみ at 20:19| 日記