■空想RIOT■: ポプリクラブ4月号巻頭カラー掲載です!

        

   

2013年02月27日

ポプリクラブ4月号巻頭カラー掲載です!

3/1発売のポプリクラブ4月号に巻頭カラー漫画20P掲載されます!



今回はクール系の先輩とのイチャラブエッチだ!
巻頭カラー自体4年ぶり…?とかなので今から色々ハラハラしておりますが、どうぞよろしくお願いします〜!
気に入って頂けたらアンケートなどもひとつ…よろしくお願いし…ま…す!
たくさんの方に見ていただけると嬉しいです。

ポプリ3月号の予告ページにも情報が出てますが5月にMAXさんより単行本が発売になります〜!
こちらは目下作業中です。
単行本情報は随時告知していきまずのでどうぞよろしくお願いしますねっ!



そして、遅ればせながらサンクリでは当スペースにお越しいただきありがとうございました!
ってほんとに遅すぎる…今まで何してたんだって遅さですが、実は先日やっと1月のロス(PCクラッシュとか体調不良とかの)が取り戻せた次第でして…
年明け早々死ぬ目に遭いましたがそれもやっといい思い出に…はならないですけど(笑)何とか切り抜けられた次第です。
いや、違う違うサンクリの話。
今回は新刊も多めに搬入しましたので早々に完売することもなく、欲しい方皆さんに回ったのではないかなと思います。
スケブも当日かなりの数お問い合わせ頂いて、受けるかどうか迷ってたんですがお受けすることにしました!
が、すみません!自分の描けるキャパ超えた数お受けしてしまい1つ1つが荒い仕上がりになってしまいました…。
年々会場で描くっていうことが下手くそになってきてるのでそろそろスケブ受付は難しいかなあと思ってます。
3冊とかゆとりを持って描ける数に絞ればいいのでしょうが、そうすると今度はたくさん来ていただいた方の中からどうやって3人を選ぶかの問題がありましてー。
サンクリでもご挨拶に伺うとお話していた方のところに全然いけないという不義理ぶちかましてしまったので…('、3_ヽ)_ああ…

次回イベントは受かっていればコミ1ですよー。



posted by 佐倉はなつみ at 19:28| 告知