■空想RIOT■: 単行本発売とコミ1御礼

        

   

2013年05月01日

単行本発売とコミ1御礼

単行本が出ますッ!!!


処女×H(マックス発行) 2013年5月23日発売です!

Amazonではもう予約ができるみたいです。→★クリック!
何店かの書店さんでは購入特典がつきます。
特典のつく書店紹介&特典絵の見本などは次回更新時に。
なんと2年半振りの単行本となりました…なにしてたんだろ2年半も(:3」∠)
イチャラブオンリー処女っ娘オンリーとなっておりますので、是非是非見てやって下さい!
よろしくお願いします。


そして遅ればせながらコミ1では当サークルスペースにお越しいただきありがとうございました!
今回は大変まったりした時間を過ごしましたw
差し入れもいただきありがたい限りです…!
次回イベント参加は夏コミになります。
ちょっとこれから忙しくなってしまうので、どのくらいできるか全然未知数なんですが…
可能な限り頑張りたいです。


5月中旬にはひとつ大きなお知らせができると思います。
お楽しみに!



posted by 佐倉はなつみ at 23:10| 告知