■空想RIOT■: C84特設

        

   

2013年07月30日

C84特設



夏コミ作業全部終わりましたー!
途中体調崩しちゃったりしてここ何年か死守していた新刊2冊の記録は途切れる結果となってしまいましたが(凹…)なんとか新刊出ます。

詳細は特設ページご覧ください。
直前にまたこの記事に追記していくと思いますのでチェックして下さいね。

夏コミ新刊は書店にて予約受付開始しています。
とらさん http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/55/040030135546.html
メロンさん http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001063193_kuusoriot_omorasi.php

グッズは会場限定です。
いつもの自分が欲しいから作っちゃいました的な感じなので部数は少なめです。
冬のブランケットよりちょっとだけ多い…くらいなのでどうしてもという方はお早めにお願い致します。

8/4追記
展示ポスターのプレゼントについて。
今回混乱を避けるために久々に抽選券を配布しようと思います。
ポスター希望の方はスペースにて「ポスターの抽選券ください」とお申し付け下さい。
ポスター抽選は13時以降、当選番号はスペース&Twitterで行います(hanatsumiをフォロー頂いておくとスムースです)
当選番号の抽選券をお持ち頂ければポスターをお渡しします。
2枚ありますので2名様にお渡しします。
A1ポスターをむき身でお渡ししますので、持ち帰りが可能かどうかご検討の上お越しください。


大奥のサクラ3話もアップされました。
こちらも合わせてよろしくお願いします!
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_oooku/

それでは体調に気をつけて当日を迎えましょうねー!よろしくお願いします。


posted by 佐倉はなつみ at 20:21| 告知