■空想RIOT■: 大奥のサクラ4話と艦これオンリー委託の告知など…

        

   

2013年09月07日

大奥のサクラ4話と艦これオンリー委託の告知など…

ふふふ…お久しぶりすぎて正直登場しづらいブログになってしまいましたよ…。
8月1回も更新してないんでやんの!(正確には7/30の記事に8/4追記があるけど)
コミケのお礼もしてませんよこの人!
ええ…もう仕事で精一杯だったんです…。

そのお仕事が公開になってますよっと!



ファミ通コミッククリア 大奥のサクラ 第4話

更新されましたよー!4話。
今回は秀影とさくらちゃんの出会い、そして今に繋がっていくお話です。
PC・スマホから読めますので是非見てやって下さい。


そして委託のお知らせも…
9/15に開催の艦これオンリー『蒲田鎮守府』(みみけっとと併催)にて夏コミ新刊「おもらし天龍」と「天龍田フェイスタオルセット」を委託して頂けることになりました!



スペース艦09『お姫様と僕。』様に置かせていただきます。
イベント詳細は http://ketto.com/kama/ こちらでご確認下さいね。
天龍田フェイスタオルセットは今回の委託が最後の頒布になりますので、夏コミで入手できなかったという方は是非に!

また告知だけのブログになってしまいましたが…(´д`)
イベント参加は冬コミまでありません。冬コミうかれー!


posted by 佐倉はなつみ at 00:29| 告知