■空想RIOT■: 抱枕と鎮守府生活のすゝめ掲載告知

        

   

2013年09月28日

抱枕と鎮守府生活のすゝめ掲載告知

毎度ほっときっぱなしブログでスミマセン…。
ちょっと告知が遅れてしまいましたが2点お仕事が発表になりましたので告知に参りました。

その@

匠枕様にて抱枕イラストを担当させていただきました!
わーーーい!抱枕!
一度やってみたかった抱枕のイラストですよー!
自分のサークルで作ってみようかと考えるたびに「でもそんな高額商品売れなかったどうしよう」と踏みとどまってた抱枕ですよわーい!
まだ直筆サイン色紙付きの特典もあるようなので是非宜しくお願いします。
気の強そうなハイボリュームツインテちゃんをモミモミしてやってください!!私も揉む!

そのA

エンターブレイン様から発行の『鎮守府生活のすゝめ』に漫画6P掲載されます。
リンク貼ってはみたけど予約分がもう完売している様子…艦これすごい。
私は天龍ちゃんのいつも通りな漫画を描かせていただいております。
早くも増版が決定しているらしいので是非是非こちらもお読みください〜。


大奥のサクラ5話も来月4日に更新予定です!
こちらも合わせてよろしくおねがいします〜!
ではまた篭ってお仕事してくるよ。モンハン4もやってるよー。



タグ:商業情報
posted by 佐倉はなつみ at 19:45| 告知