■空想RIOT■: あ…あけまして…おめ…ます

        

   

2014年01月09日

あ…あけまして…おめ…ます

最早新年の挨拶も出来ないほど1月も中旬に突入の今日此の頃です…('、3_ヽ)_
コミケからも10日経っており今更どの面下げて御礼など…と思いつつ、やはりちゃんと書かねばと奮起しました。

まずはC85では当スペースにお越しいただきましてありがとうございました!
もうね、お詫びばっかりになると思いますがお付き合い下さいナ…。

「新刊は会場で完売しないくらいの数搬入します」とか言いつつ1時前に完売してしまいました。
流石に1時前まではあったので欲しい方にはほぼ行き渡ったのではないかと思っていたら、その後もちょくちょく再版や委託について質問いただく感じで…スミマセン…。
言い訳ではないんですが、夏コミの2倍の部数持ち込んだんだよー。
艦これ&鈴谷人気舐めてましたね(´・ω・`)

で、本来なら会場で余った分を委託に出そうかな〜と思っていたのですが、続編を描きたいなあという思いもあって委託用に再版することにいたしました。
予約はメロンさんで受付中ですのでよろしくお願い致します!
(今回はメロンさん専売です)
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001070048_kuusoriot_teitokutaisou.php

大きめサンプルはこちらに↓


ポスターはスペース貼り出し&Twitter告知で希望者に来て頂きじゃんけん、にしたんですがお隣のサークルさんにご迷惑をかけてしまいました…。
今後はやはり抽選券にしようと思います。

当日は売り子私入れて2人だったため、列整理に出ることが出来ずスペース内から「二列でお願いしますー」と叫んでたのですが、皆さんにご協力いただき大きな混乱を招くようなことはなくてほっといたしました!ありがとうございました。
売り子の増員検討します(:3」∠)

差し入れもありがとうございました!
もうほとんど食べちゃいましたwありがたく頂きました!


次回のイベント参加は4/29コミ1の予定です。
艦これ鈴谷本で申し込みしてます。
こちらも色々頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!
ちょっと装丁に凝った本を作りたいなあ…(いつも言うだけ言ってる)


posted by 佐倉はなつみ at 22:34| 告知