■空想RIOT■: 大奥のサクラ最終回更新&コミ1ありがとうございました

        

   

2014年05月04日

大奥のサクラ最終回更新&コミ1ありがとうございました



コミカライズ連載『大奥のサクラ』最終話が更新されました!

丸一年間連載させて頂いてました『大奥のサクラ』今回最終話です。
色々なことがありましたが、今はとにかく最後まで描けて良かったと安堵しております。
最終話ぜひご覧ください!無料で読めます。


そして、コミ1では空想RIOTのスペースにお越しいただきましてありがとうございました!
新刊も既刊も12時半位に完売しました。
ポスター抽選も滞り無く行えましたし(抽選券の配布開始がちょっと遅かったのだけが悔やまれる…新刊が12時半になくなるならもっと早く設定したんだけど、こればっかりは当日にならないとわからないので…)
以降もこんな方法でポスターや色紙の抽選会ができればと思います。

あと、一年分のベビースターラーメン頂きましたw
どうもありがとうございます!

次回イベント参加は6/1札幌遠征なのです!弐(艦これオンリー)・6/22サンクリの予定です
6/1の札幌艦これオンリーはほぼコミ1と同じものを並べる予定です。
時間があれば色紙描いていこうと思います〜抽選券配るよ。

また日が近付いたらお知らせします。



posted by 佐倉はなつみ at 18:10| 告知