■空想RIOT■: 6/1札幌遠征なのです!弐 参加します(追記あり)

        

   

2014年05月26日

6/1札幌遠征なのです!弐 参加します(追記あり)



約二年振りに地元札幌のイベントに参加します…!
イベントの詳細はこちらをご覧下さいねー。

折本ですが新刊もありますー。
札幌のイベント合わせで新刊作ったの、6年振り…?
新刊は書店委託はありませんが6/22のサンクリにも持って行きます〜。
その他コミ1に持って行ったものはひと通り並べます。オマケのクリアファイルも同じく配りますが枚数が殆どありません。
クリアファイルも欲しいって方はお手数ですがお早めにお願いいたします。

ポスタープレゼントもやります!
コチラは当日スペースにてお訊ね下さい。
スケブはまだ未定です…当日期待せずに聞いてみてください…。

ペーパーも作りましたので(プリンターの機嫌が悪くて30枚しかないです…)コチラもどうぞ貰ってやってくださいね。

ではでは6/1テレビ塔でお会いしましょう!
テレビ塔なんて行くの何年ぶりだろ!テレビ父さんいるかな?

------------------------

5/30 追記
色紙を1枚描いてみたのでコチラも持って行こうと思います。
希望者にプレゼント、多数なら抽選になります。詳細は当日お訊ね下さい。






posted by 佐倉はなつみ at 23:31| 告知