■空想RIOT■: サンクリ64新刊

        

   

2014年06月13日

サンクリ64新刊

告知が遅れましたが、6/22のSC64スペースいただけてます。

J52b 空想RIOT

新刊は『おもらしビスマルク』です。
ビスマルクがひたすらにおしっこ我慢するだけの本で、毎度のことですがR18ですが性行為など一切ありません。



今回ちょっと実験的に会場搬入分だけ装丁を変更してみましたー!
一度やってみたかった箔押しとか試してみましたので…会場に来られる方は是非!

書店予約も始まってます(こちらは通常装丁版になります)
・メロン http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001073392_kuusoriot_omobisu.php
・とら http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/05/000000059136/index.html


また、6/1札幌遠征なのです弐にて発行しました「熊野を年齢制限がつかない程度にいぢめる提督体操」も持ち込みます。



こちらはビスマルクに比べるとちょっと少なめの搬入となりますので、お手数ですがお早めにお越しいただけますと確実です。
この本の書店委託はありません。

おしながきなどは入稿後更新しますのでしばしお待ちください〜!





posted by 佐倉はなつみ at 19:35| 告知