■空想RIOT■: 日記

        

   

2011年02月08日

SC50ありがとうございました!



サンクリでは当スペースに足をお運びいただきましてありがとうございました!
おかげさまで新刊は12時半頃に完売となりました。欲しいと思ってくださってた方皆様にちゃんと届いたでしょうか?><
新刊は毎回その時その時の全力で描いてるんですが、会場で見ると「なんでもっとこうできなかったかなあ…」と思っちゃうので日々精進です><ちょっとでも気に入ってもらえれば幸いです。
マグカップはちょっと余っちゃったので…どしよっかな。札幌のイベントでも出ようかな。

スケブ描くかもと公言していた13時には新刊も完売してたし腰の調子も問題なかったので、お尋ね頂いた方先着で3名様のスケブをお受けしたのですが、ほんとタッチの差で数名の方をお断りすることになってしまい…orz
スケブの受け方は毎回「もうちょっとどうにかならんかっただろうか」と悩んでしまうので(いや、もっと冊数お受けできればいいんでしょうが…)何かいい方法を考えたいところ。抽選にしなきゃだめかなあ。

ありがたい事に差し入れやご本をたくさんいただきました!うれちい!
それと今回初めてメッセージカードをいただいてしまいました(*>∀<*)
お手紙とかメッセージカードとか貰ったことがなかったので、凄い嬉しかったです。丁寧な文章でこちらこそお礼が言いたいばかりでした!
メールやメッセージ送信下さった方もありがとうございました!嬉しい!

やっぱりイベントは出なきゃだめだなーと思いました。
自分がちゃんと出向いての参加はなんと半年ぶりだったのですが、その半年前の去年の夏コミは意識朦朧で全然本調子じゃなかったし(´・ω・`)なんだかものすごーく久々にイベントをちゃんと楽しみました。
声かけてもらったり、重たいのにわざわざコミックス持ってきて下さってサイン書かせていただいたり、もうもうもうイベント出なきゃ味わえないことばかりでした。
重ね重ねありがとうございます。

次のイベント参加はもしかしたら4月にあると噂のあのオンリーに出るかも…。
その次は6月の大阪コミコミですね。
同人も商業も頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
posted by 佐倉はなつみ at 10:27| 日記

2011年01月02日

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
今年も佐倉はなつみ、空想RIOT!をよろしくお願い致します。

まずは冬コミにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
先だってお知らせしてましたとおりはなつみ本人は自宅でお留守番だったのですが、売り子さんから報告いただきまして本当に感謝しかございません。
お陰さまで用意しました新刊も既刊も完売いたしました。ありがとうございます!
次のイベントは2月のサンクリです。
お医者さんの方から「2月は大丈夫だよ」と言われてますので張り切って乗り込みます!
コチラも追って情報更新しますのでよろしくお願い致します。

TOP画像を変えてみました…。
が、横向き絵を縦にしてるわ年賀絵でもなんでもないものに強引に2011とか入れてるわ…w
一応ちゃんとした横向きは以下でご確認ください。


今年も体調不良で恒例の年越しチャットが出来ませんでした><
もう2年連続でやれてないよ…!
今年の年末は何かしらできるといいなあ、冬コミの日程次第ですが。

それでは今年もどうぞよろしくお願い致します!

posted by 佐倉はなつみ at 21:22| 日記

2010年06月28日

WEB拍手コメントレス

>>キュアマリン!まさかはなつみ様の絵で見れるとは至福(*´∀`*)
私もまさかプリキュアを毎週楽しみにする生活が来るとは思いませんでした…フレプリはちょっと見てたんだけどね。
毎週マリンに会えるのが楽しみ!

>>当選おめでとうございます! 決して無理はなさらずお体を第一にしてくださいー
ありがとうございます。とにかくもう入院したり嫌なので体調第一で行きたいと思います。

>>ブロッサムも是非ブロッサムも!
ブロッサムも可愛い!個人的にはつぼみの姿のときのほうが好きなのですが、いつかちゃんと描きたいなあ!

>>本物と見紛うほどの見事なマリン!見事な尻!ごちそうさまでしたv
なんと嬉しいお言葉…(*´∀`*)お粗末さまでした。

>>純白も捨てがたいけれどマリンはチェックです!チェックの濡れ濡れマリンプリーズ
チェックおぱんつ良すぎです!描きたいけど描くの大変そうだ><

>>DQ3の賢者さんが見たーい
そういやしばらくDQキャラ描いてないですねー。描きたいものは山ほどあるのですががが。

>>マリンインパクトを是非!白でもチェックでも大好きだ!
おぱんつオールラブ(*´∀`*)アンケートのほうは白がちょっと投票多目のようですが。

>>まだまだ全然若いじゃないですか!無理せず、これからも可愛いおにゃのこ描いてくださいな!
若…くはないんですが(笑)可愛いおにゃのこはずーーーっと描き続けますよー!ぽへ!
posted by 佐倉はなつみ at 22:28| 日記

2010年03月29日

にういんしました

情けないことにまた体調を崩し入院することになってしまいました…。
とりあえずは治すことに尽力します。

水戸コミケ新刊はとらのあな、メロンブックス、メッセサンオー、同人堂にて取り扱いしていただいてます。
お手数ですが「空想RIOT!」で検索下さい。
退院しましたらまたちゃんと更新します。

へなへなでホント申し訳ない(´Д`;)
posted by 佐倉はなつみ at 22:22| 日記

2010年01月19日

はくしゅ



はずしていましたWeb拍手を復活させてみました。
→にいるウーパーくんをクリック。
絵は8種。未公開ラフなどが中心です。

画像は勢い余って(?)作ったエロタンブラー。
タンブラーにアップな絵は向かないってことがわかった。
タンブラー台紙もいつか作ってみたいですねー。

今年はお知らせが無くても日常のつまんない些細なことでもマメに日記更新して行こうと思っていたのにもう19日説…。
あ、1/16は○回目の誕生日でした。メッセージ下さった皆様、どうもありがとう!
年齢的にはもう嬉しくないけど、こうやって覚えてもらっててお祝い頂けるのはホントに嬉しい!がんばるよ。
posted by 佐倉はなつみ at 19:50| 日記

2009年11月08日

休筆のお知らせ

7月の入院から始まり地味に体調不良を続けて来たのですが、とうとうどうにもならない感じのところまで来てしまいました。
そこでこれからの数ヶ月、療養に集中しようと思います。

1つ前の日記で冬コミは委託で新刊を…と書いてますがそちらも中止です。
同人活動の復活は来年3月頃を予定しています。


とにかくキッチリ体治して来ます!
元気になったらまた構ってやって下さい。
posted by 佐倉はなつみ at 09:20| 日記

2009年10月15日

近況報告

体調崩してダウンしてしまいました…。
目下治療中でございます(´・ω・`)

編集さんにすごい迷惑かけちゃった…あああ…。
もうこんな思いするの嫌なので、健康管理頑張ろう。
posted by 佐倉はなつみ at 22:36| 日記

2009年08月19日

夏コミお疲れ様でした

夏コミ参加された皆さん、お疲れ様でした!
また当スペースまで来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

総括の前に…
夏コミ新刊が各書店で委託開始になっております。
会場でお手に取って頂けなかった方は、よろしければこちらをご利用下さい。

・とらのあなさま
・メロンブックスさま
・同人堂さま
・COMIC ZINさま
(店舗販売のみ)

もう少し増えそうなので、また後日お知らせします。


さてさて、コミケお疲れ様でした。
今回はどなたもが「2日目が凄かったんですよ…」とつぶやかれてましたが、その反面か3日目が例年よりややおとなしめ?だった気もします。
あ、今回たくさん差し入れいただいてしまいました(*´∀`*)もぐもぐ。
皆さんがやっておられるように写真でも撮ってアップしようと思ったんですが、ちょいちょい開けて食べてしまってるためなんだかそれも不細工だな…と。我慢の効かない子ですみません。美味しく頂いております。

また体調を気遣ってくださる方も多く、大変嬉しかったです。
それなりのコミケ疲れは感じてますが、すっかり良くなってます。どうもありがとうございました!

次回イベントは、とりあえず8/23の札幌つどーむに出ます。
新しいものはないですが、夏コミ新刊と間に合えばペーパーくらいは作っていこうと思います。
つどーむはスケブOKですので、どうぞお声かけてやってください〜。
その次はサンクリです。
こちらもスペースいただけてますので今色々と企画を練り中です。
どぞよろしくお願いします。
posted by 佐倉はなつみ at 12:31| 日記

2009年07月16日

ご連絡

4日前から39度前後の高熱が続き、病院で診てもらったところ入院することになりましたorz

退院時期などまださっぱり未定なため、夏コミがどうなるかは現状不明です(´A`)
可能な限り何か持っていきたいと思ってますが(入稿済のグッズもあるし)まずは治さないことにはなんとも…。

退院が決まりましたらまたお知らせします。

※追記
PCメール受け取れません。
ご連絡は携帯にお願いします。
posted by 佐倉はなつみ at 07:08| 日記

2009年04月01日

早くも夏コミ新刊のお知らせです!!!

今日は4月1日です


カミュ様総受け本で頑張ります><
posted by 佐倉はなつみ at 09:44| 日記