■空想RIOT■: 告知

        

   

2015年04月08日

ブログ移転のお知らせ

こちらのブログなかなか更新できないので、絵置き場にしていたTumblrと統一しました。
今後は
http://k-riot.com/
こちらをご覧ください。

こっちのブログは仕事情報などをまだ共有しているのでもうしばし残しておきます…。
posted by 佐倉はなつみ at 00:49| 告知

2015年01月29日

2/1コミティア111おしながきなど

うひーギリギリですがとにかく入稿は済ませました!!
後は私が大雪で上京できないなどのラストサプライズがなければ当日新刊頒布できると思います。
(冬の遠征はコレがほんとに怖くてね…天気予報見る限りだと一応大丈夫そう…だけど)

とりあえずおしながきバーン!



2/1コミティア111 ぬ16a 空想RIOT

新刊は太ももを愛でる健全ギャグ本です。
こちらは今のところ書店委託の予定はありません。
既刊はエルちゃんの1と1.5を持って行きますが、どちらも残部少です。
流石にすぐ無くなっちゃうようなことはないと思いますが、1.5は今回の頒布が最後になると思いますので、どうしてもという方はお早めにお願いします。
(新刊は前回の倍持ち込みますのでのんびりでも多分大丈夫…)
あとはエルちゃんのコーナー募集用ペーパー配ります。

■スケブについて■
お昼からちょっと用事があり私が席を外す時間が長いので、今回は受付中止にさせていただきます。
大変申し訳ございません。
札幌のイベントは毎回スケブ受付してますので近郊の方はそちらを狙って頂けますとありがたいです。

■ポスタープレゼント■
スペース後ろに展示してます布ポスターは希望者に差し上げます。
当日スペースにてお尋ねください。受渡し時間などお知らせします。
希望者複数の場合はじゃんけんになります。
A1サイズですが布なので折りたたんでポケットに入れて持って帰れますよー(*´∀`*)
絵柄は新刊表紙そのまんまです。

■ご注意■
●小銭の用意、つり銭の確認などよろしくお願い致します。釣り銭に関しましては一度場を離れられた後は対応ができません。
●新刊へのサインは空いている時でしたらお気軽にどうぞ。色紙へのサインはお断りしております。
●差し入れに関しまして
お気持ちありがとうございます。遠方より参加のため頂いたものは全て宅急便で送ることになります。
宅急便で送付できない水の出るもの・大きなもの・傷みやすいもの等はお断りしなければなりません。
スペースに来ていただくというだけで充分ですのであまりお気遣いいただかないようよろしくお願いします。


それでは皆様元気に会場でお会いいたしましょう〜!
風邪・インフル対策しっかりと!私も当日はマスクして売り子してますのでご容赦ください。



posted by 佐倉はなつみ at 16:44| 告知

2015年01月13日

新年あk…

最早新年の挨拶をするのも憚られるなんてもんじゃ無く…(:3」∠)
どうぞ今年もよろしくお願いします…。

そして、冬コミでは当スペースに来ていただきありがとうございました。
こちらも今頃かよ感が満載すぎてもう…。
今回猛烈久々にグッズなしだったのですがやっぱり自分的に寂しかったので、次回はなんか作りたいと思いました。

次回イベント参加ですが
・1/18 札幌エリシアンエレメンツ2 C09 空想RIOT
・2/1 コミティア111 ぬ16a 空想RIOT

札幌EE2は新しいものはないですが冬コミ新刊の『エルフのエルちゃん1.5』を持って行きます。
あともしかしたらティア新刊のサンプルペーパー作って行くかもです。
札幌のイベントはいつもどおりスケブも受け付けます。詳細はTwitterをチェックいただければ。

コミティアはなんとか新刊が出せればな!と…。
表紙はできてるんです。

02cmyk-k.jpg


全年齢の太ももを愛でる本です。
本文が間に合うかどうかスレスレなのですが、なんとか頑張りますのでよろしくお願いしまーす!


そしてすっかりこっちで告知し忘れちゃってましたが、商業はコミカライズ連載が始まってます。

B51W0FKCAAADH3z.jpg


http://konomanga.jp/manga/20268-2

はまだ語録先生の「着ぐるみ最強魔術士の隠遁生活」のコミカライズを担当しています。
2話が明日夜更新されます!
こちらもどうぞよろしくお願いします〜(*´∀`*)



posted by 佐倉はなつみ at 23:55| 告知

2014年12月21日

C87詳細

うおーい!冬コミ脱稿!
にさつめも間に合ったよー(*´∀`*)

pop.jpg


今回はグッズなしです…。
グッズなしのコミケなんて何年ぶりだか思い出せないほど(:3」∠)
その分新刊2冊頑張りましたので、どーぞよろしくお願いします!!

12/22追記
委託についてなのですが、蘭子ちゃん本は会場で余ったら、エルちゃん1.5はイベント会場限定です。
(エルちゃん1.5は冬コミの他1/18札幌EE2でも頒布します(確定)もしかしたら2月コミティアで再版するかもしれません(コチラはまだ不確定)EE2の分は残してありますので札幌近郊の方はこちらもご利用ください!)
委託のご希望頂いてるのですが今回はこういう形になります。ご了承ください!

 

新刊サンプルは↑コチラー!


■展示布ポスターについて
蘭子ちゃん絵の布ポスター(A1/1枚)を希望者に差し上げます。
抽選券を配りますので、ご希望の方は「ポスター抽選券くれ」と売り子にお申し付けください。
抽選は14時にスペースにて番号を発表の予定ですが、時間に変更がある場合もございます。
詳しくは当日お尋ねください。
今回は布ポスターなのでかさばりませんよー!畳むとハンカチのようになるのでポケットに入れて帰れます!

■ご注意
●小銭の用意、つり銭の確認などよろしくお願い致します。釣り銭に関しましては一度場を離れられた後は対応ができません。
●スケブはコミケではお受けしておりません。
●新刊へのサインは空いている時でしたらお気軽にどうぞ。色紙へのサインはお断りしております。
●頒布同人誌は成人向があります。ご購入の方に年齢確認のため身分証等の提示をお願いする場合があります。ご協力お願いいたします。

●差し入れに関しまして
お気持ちありがとうございます。遠方より参加のため頂いたものは全て宅急便で送ることになります。
宅急便で送付できない水の出るもの・大きなもの・傷みやすいもの等はお断りしなければなりません。
スペースに来ていただくというだけで充分ですのであまりお気遣いいただかないようよろしくお願いします。


なにかご質問などありましたらTwitterAsk.fmメールフォームなどにお気軽にどうぞ!

では寒さ対策しっかりして冬コミ楽しみましょう〜!
後の心配は飛行機が飛ぶかだけよ!(毎年いの縮む思い…)



posted by 佐倉はなつみ at 20:30| 告知

2014年12月12日

冬コミ新刊サンプルとコミティア御礼

また更新の間が開いてしまいましたが、その間必死で絵を描いておりました…。
年末ギリギリまで絵を描いています(:3」∠)

まず告知!



C87新刊いっさつめ、入稿完了しました!
デレマス蘭子ちゃんのオナニー本です。ですので本番はありません!
最早いつもの事になっておりますが!
そして後半に2013年2月に発行した「聖なる疵に甘き悪魔の雫を齎す」の漫画再録があります。
悩んだのですが少部数限定で結局再版も書店委託も出来なかった本なので、この機会に入れさせていただきました。

にさつめは「エルフのエルちゃん1.5」の予定ですが、これから一件商業の作業があるので時間が残せるかどうか…微妙になってます…。
だせるようがんばります(:3」∠)


そして大変今更ながら北海道コミティア&コミティアにて当サークルに足をお運びいただきありがとうございました!
どちらも持ち込み分は完売となり、特にコミティアでは12時過ぎくらいに無くなってしまったため、かなりの方に「あ…なくなっちゃったんですか…」とガッカリされてしまい猛反省でした。
コミティア初参加で数が読めず、コミティア経験のある方に色々お聞きしてちょっとビビっていたのですが、ちゃんといつもどおり持っていけばよかったなという結果でした〜スミマセンでした!

「エルフのエルちゃん」は冬コミ用に再版しましたので、今回はそうすぐなくなるということはないと思います…ハイ。
にさつめが確定してからおしながきなど作りますので、しばしお待ちください。

ではもうひとがんばりしてきまーす!



posted by 佐倉はなつみ at 23:13| 告知

2014年10月12日

エルフのエルちゃん

最近の「Twitterに情報出したら告知した気になる」感どうにかしないとね…
というわけでこちらでの告知、もっさり忘れてましたが
コミティアに出ます!



エルフのエルちゃん
エルフ国から日本に留学してきたエルちゃんの異文化アクシデントな日常ギャグ漫画


という「なんかわかんないけどお前、エルフとセーラーワンピが描きたかったんだろ!?」的なギャグ漫画本を作ります。

11/9 北海道コミティア1
11/23 コミティア110

こちらにて頒布しますー。
どちらもまだスペースNOは出ていませんが不備無しならスペース確定らしいのでどちらも参加だと思います!
張り切ってかなり早めに表紙描いたのに、9月末くらいからグズグズ体調崩して未だ本文が真っ白という、結局いつもどおりの大試練ですが頑張りますので宜しければ是非見に来て下さい!
詳細は追って更新します!ブログでもします…が、毎度のことでTwitterのほうが早いです(:3」∠)

よろしくお願いしますー(*´∀`*)





タグ:同人情報
posted by 佐倉はなつみ at 12:40| 告知

2014年09月07日

9/15 札幌遠征なのです!参に参加します

pop.jpg

※9/13おしながきの一部を訂正しました

というわけであと一週間となりましたがアクセス札幌で開催の『札幌遠征なのです!参』に参加します。
何とか頑張って新刊作りましたので、お近くの方は是非是非お越しください(*´∀`*)
(新刊は書店委託は予定しておりません。余ればpixivのBOOTHに出そうかなと思ってます)

新刊は全年齢本ですが既刊にR18の発行物が含まれています。
場合によっては年齢確認の出来るもののご提示をお願いしますが、ご了承下さい。


当日はスケブ受け付けます。
受付開始時間は12時半を予定していますが、当日お尋ねください。3〜5冊くらい受けられると思います。

そしてスペースに展示します布ポスターを希望者に差し上げます。
希望者多数の場合はじゃんけんとなります。
こちらも受渡し時間などは当日スペースにてお尋ねください。

当日は売り子一人です。
関東のイベントのように混雑することはないと思いますが、とにかく計算ができないトリアタマです。
少々もたつくようなこともあるかと思いますが(そして「合計いくらになりますっけ…?」などとありえないことを聞き出すことも…)どうか生ぬるい目でご対応頂ければと思います!


それでは!当日は!アクセス札幌で!お会いしまSHOW!
(当日は送迎バスも出るようですので、とりあえず何とか会場にたどり着いて…あそこアクセス困難なのよね…名前の割にw)





posted by 佐倉はなつみ at 20:49| 告知

2014年08月10日

C86&単行本発売

C86入稿全部完了しましたー!
とりあえず予定してたものは一応揃ったので一安心です(*´д`*)ホッ



「なつこみセット」は搬入の関係から少部数となっております!
どうしてもセットのほうが欲しいよという場合は恐れ入りますがなるべくお早めのほうが確実です。
新刊のみでしたら前回と同数搬入しますので、すぐ無くなっちゃうようなことはないかと…思います…よ。

書店予約
メロンさん http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001074293_kuusoriot_bis2.php
とらさん http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/48/040030224850.html

■ご注意■
●小銭の用意、つり銭の確認などよろしくお願い致します。釣り銭に関しましては一度場を離れられた後は対応ができません。
●スケブはコミケではお受けしておりません。
●新刊へのサインは空いている時でしたらお気軽にどうぞ。色紙へのサインはお断りしております。
●頒布同人誌は成人向があります。ご購入の方に年齢確認のため身分証等の提示をお願いする場合があります。ご協力お願いいたします。

●差し入れに関しまして
お気持ちありがとうございます。夏場で更にあの環境下で足が早くなりますし、遠方より参加のため頂いたものは全て宅急便で送ることになります。
宅急便で送付できない水の出るもの・大きなもの・傷みやすいもの等はお断りしなければなりません。
スペースに来ていただくというだけで充分ですのであまりお気遣いいただかないようよろしくお願いします。

■ポスターについて■
今回は抽選ではなく先着にします(バタバタしてて抽選まで手が回らない可能性があるので…)
ポスター2枚あるので先着2名様です。
「ポスター引換券ください」と声をかけて下さい。引換券お渡しします。
※A1サイズのポスターを剥き身でお渡しします。ケースなどはありません。14時頃(時間は当日詳しくお伝えします)引換券を持ってポスターを引き取りに来られる方に限ります。
開会前の予約は受け付けません。ご了承ください。


そしてC86個人的目玉企画!

単行本ご購入いただいた方にノベルティプレゼント企画!そのまんま。



明日8/11に発売になりますコミカライズ『大奥のサクラA』をご購入いただきました方に、オリジナル絵(セットのフルカラーイラスト本の表紙絵と同柄です)ミニパスケースを差し上げます。
方法は2つです。

@単行本をそのままご持参いただく。
A単行本カバー下の本体表紙部分の私のコメントから「『銀狼』はなんで○○を着ているんだろう?」
○○部分が合言葉になります。この○○部分に当てはまるワードをどんな紙でもOKなので売り子に見えるように書いて持ってきて下さい(口頭は私も売り子も寄る年波で耳が遠くなってきてるのでミス防止のために)

どちらの方法でもOKです。
こちらもノベルティが無くなるまでの先着順となりますのでご了承下さい!
(尚単行本ご持参いただきました方、午後の余裕のある時間でよろしければサインなど入れさせていただきます。お預かりすることは出来ませんので、午後暇にしてねーかなーと見に来て頂けましたら…)

コミケWEBカタログ・ついこみはこれから更新します〜!
最新情報はTwitterが一番早いです。hanatsumiをフォローしてみてください。

ではビッグサイトでお会いしましょう!



posted by 佐倉はなつみ at 15:19| 告知

2014年07月26日

大奥のサクラ2巻出ます!

ぼけーっとしてたらもうコミケまで20日とか死にそうです佐倉はなつみです。
スペース告知すらしてない気が…3日目東C19a空想RIOTです。


お知らせが遅れてしまいましたがコミカライズ『大奥のサクラA』が8/11に発売になりますー!
まだ書影が出てないので表紙画像などはもうしばらくお待ちください…。



で、実は今回こそ1巻の時にやれなかったあの企画をやろうと思います…!
題して『単行本買ってくださった方にコミケでノベルティ差し上げます企画』そのまんまー!

特設ページ更新時にちゃんと告知しますが方法としてはこんな感じ↓

@ご購入頂いた単行本を持ってきて見せていただく
Aただでさえ荷物の多いコミケに余計な荷物増やしたくないって方のために、単行本のある部分のワードを合言葉に設定しますので合言葉を伝えていただく

@かAどちらかをお伝え頂ければ「オリキャラちゃんパスケース」をお渡ししますー!
余っても困るので微妙に少なめに作りました…ので、確実に参加したいという方はお手数ですがお早めにお願いいたします。

落ち着いた時間になら単行本をお持ちいただいた方にサイン書かせて頂いたり〜と思ってます。
(このへんは当日の状況にもよりますので、現地でご確認下さい)


実はまだ新刊の本文作業に入れてません〜(:3」∠)
あとひとつ…あとひとつ終わったら…



タグ:商業情報
posted by 佐倉はなつみ at 21:18| 告知

2014年06月16日

SC64

6/22 サンシャインクリエイション64 J52b 空想RIOT



新刊は『おもらしビスマルク』
おもら神シリーズ(?)3冊目ですね。
毎度のことでまんまん描いてるからR18ついてますが性行為は一切ないよ!おしっこ我慢してるだけだよ!
今回サンクリ搬入分のみ特殊装丁になってます。書店・サンクリ以降のイベント分は通常装丁です。

書店予約も開始してます
とら http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/05/000000059136/index.html
メロン http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001073392_kuusoriot_omobisu.php


準新刊とでも言うべきか、6/1の札幌遠征なのです弐で出した『熊野を年齢制限がつかない程度にいぢめる提督体操』も持って行きますー!
こちらは書店委託無しです。今回のサンクリ64での頒布が最後になります。

先着でご購入の方にスティックポスターお付けします。
新刊と同じ数持ち込むのですぐ無くなったりはしないと思いますが、どうしてもという方はお早めにお越しいただけますと幸いです。

今回売り子無しの私一人での参加ですのでスケブの受付はできません。
計算でもたつくなどあるかと思いますが(特に今回は価格がバラバラなので…)どうか温かい目で見てやっていただけると助かります!
お釣りの確認はその場でお願いします。一度スペースを離れられてからのお申し出は対応できません。
新刊や単行本へのサインは午後の暇そうにしている時を見計らっていただけましたら、喜んで書かせていただきます。


----------------------------------------
■■展示ポスターのプレゼントについて■■
----------------------------------------
今回は特に時間を設定せず最初から抽選券配布しますので、ご購入の際に一緒に言って頂いてOKです。
「ポスターの抽選券」とお申し付け下さい。
抽選券がなくなり次第配布を終了します。

抽選発表は13時以降を予定していますので、それ以前に帰られてしまう方は参加をご遠慮ください。
(詳細な時間は当日ご確認下さい)
抽選結果はスペースに掲示&Twitterで行います。

※今回の展示ポスターはB1サイズです。剥き身でお渡ししますので持ち帰りできる方に限らせていただきます。


毎回書いてますが差し入れなどお気遣いなく。
来ていただけるのが一番の差し入れですので。
前回「それでもって方はベビースターラーメンでも投げつけて」と書いたところ、1年分のベビースターラーメンを頂いてしまったのでもうベビースターラーメンは不要です(笑)
えーっと…焼肉さん太郎でも投げつけて下さい。






posted by 佐倉はなつみ at 16:07| 告知