■空想RIOT■: 告知

        

   

2013年09月07日

大奥のサクラ4話と艦これオンリー委託の告知など…

ふふふ…お久しぶりすぎて正直登場しづらいブログになってしまいましたよ…。
8月1回も更新してないんでやんの!(正確には7/30の記事に8/4追記があるけど)
コミケのお礼もしてませんよこの人!
ええ…もう仕事で精一杯だったんです…。

そのお仕事が公開になってますよっと!



ファミ通コミッククリア 大奥のサクラ 第4話

更新されましたよー!4話。
今回は秀影とさくらちゃんの出会い、そして今に繋がっていくお話です。
PC・スマホから読めますので是非見てやって下さい。


そして委託のお知らせも…
9/15に開催の艦これオンリー『蒲田鎮守府』(みみけっとと併催)にて夏コミ新刊「おもらし天龍」と「天龍田フェイスタオルセット」を委託して頂けることになりました!



スペース艦09『お姫様と僕。』様に置かせていただきます。
イベント詳細は http://ketto.com/kama/ こちらでご確認下さいね。
天龍田フェイスタオルセットは今回の委託が最後の頒布になりますので、夏コミで入手できなかったという方は是非に!

また告知だけのブログになってしまいましたが…(´д`)
イベント参加は冬コミまでありません。冬コミうかれー!


posted by 佐倉はなつみ at 00:29| 告知

2013年07月30日

C84特設



夏コミ作業全部終わりましたー!
途中体調崩しちゃったりしてここ何年か死守していた新刊2冊の記録は途切れる結果となってしまいましたが(凹…)なんとか新刊出ます。

詳細は特設ページご覧ください。
直前にまたこの記事に追記していくと思いますのでチェックして下さいね。

夏コミ新刊は書店にて予約受付開始しています。
とらさん http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/55/040030135546.html
メロンさん http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001063193_kuusoriot_omorasi.php

グッズは会場限定です。
いつもの自分が欲しいから作っちゃいました的な感じなので部数は少なめです。
冬のブランケットよりちょっとだけ多い…くらいなのでどうしてもという方はお早めにお願い致します。

8/4追記
展示ポスターのプレゼントについて。
今回混乱を避けるために久々に抽選券を配布しようと思います。
ポスター希望の方はスペースにて「ポスターの抽選券ください」とお申し付け下さい。
ポスター抽選は13時以降、当選番号はスペース&Twitterで行います(hanatsumiをフォロー頂いておくとスムースです)
当選番号の抽選券をお持ち頂ければポスターをお渡しします。
2枚ありますので2名様にお渡しします。
A1ポスターをむき身でお渡ししますので、持ち帰りが可能かどうかご検討の上お越しください。


大奥のサクラ3話もアップされました。
こちらも合わせてよろしくお願いします!
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_oooku/

それでは体調に気をつけて当日を迎えましょうねー!よろしくお願いします。


posted by 佐倉はなつみ at 20:21| 告知

2013年07月17日

夏コミ新刊予約開始しました



絵は夏コミグッズよりー。

夏コミ新刊の書店予約受付開始しました。
・とらさん http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/55/040030135546.html
・メロンさん http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001063193_kuusoriot_omorasi.php
新刊は艦これ天龍ちゃんおしっこ我慢本です。

会場に来られない方は是非ご利用下さい〜!


タグ:同人情報
posted by 佐倉はなつみ at 20:31| 告知

2013年06月27日

連載のこととか夏コミのこととか色々

もう完全にブログの更新のことを忘れてたよね…

コミカライズ連載、始まってます!
『大奥のサクラ』ファミ通コミッククリア
第二幕も7月最初の金曜日に更新される予定です。
初の一般向け漫画連載でヒヤヒヤハラハラの連続ですが、感想など聞かせて頂けると大変嬉しいです!

夏コミ受かってます!
今回は男性向けが2日目配置ですのでお間違えなく…
空想RIOTは2日目東Z-33aです。
カットはモバマスなんですが、どうも今回の新刊は…

艦これになりそうな…感じです…。
天龍ちゃんおもらし新刊の他に天龍田グッズが出せればいいなあと思ってます。

ノンストップで頑張りますので(と、言うかそうしないと色々と間に合わない的なゴニョゴニョ)どーぞどちらもよろしくお願い致します!


posted by 佐倉はなつみ at 22:46| 告知

2013年06月04日

大奥のサクラ コミカライズ担当します

やっと情報解禁しましたのでブログでも告知しまーす。

http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=61103

日日日先生のライトノベル『大奥のサクラ』のコミカライズを担当します。
6/7にファミ通コミッククリアにて第一回が更新されます。
無料で読めるサイトですので、ぜひぜひ見てやってください〜!
一般向けだよ!どなた様もよろしくお願いしますッ。



タグ:商業情報
posted by 佐倉はなつみ at 18:59| 告知

2013年05月13日

『処女×H』通販書店ご案内など



単行本『処女×H』いよいよ発売まで10日を切りました〜!!
各書店・通販をご利用下さいっ。

・とらのあな
・メロンブックス
・まんが王
・コミックZIN

上記は特典(イラストカード)が付きます。
他にも4Pリーフレットが付く書店さんもあります〜!
・Amazon

是非よろしくお願いします(*´∀`*)



タグ:商業情報
posted by 佐倉はなつみ at 23:31| 告知

2013年05月01日

単行本発売とコミ1御礼

単行本が出ますッ!!!


処女×H(マックス発行) 2013年5月23日発売です!

Amazonではもう予約ができるみたいです。→★クリック!
何店かの書店さんでは購入特典がつきます。
特典のつく書店紹介&特典絵の見本などは次回更新時に。
なんと2年半振りの単行本となりました…なにしてたんだろ2年半も(:3」∠)
イチャラブオンリー処女っ娘オンリーとなっておりますので、是非是非見てやって下さい!
よろしくお願いします。


そして遅ればせながらコミ1では当サークルスペースにお越しいただきありがとうございました!
今回は大変まったりした時間を過ごしましたw
差し入れもいただきありがたい限りです…!
次回イベント参加は夏コミになります。
ちょっとこれから忙しくなってしまうので、どのくらいできるか全然未知数なんですが…
可能な限り頑張りたいです。


5月中旬にはひとつ大きなお知らせができると思います。
お楽しみに!



posted by 佐倉はなつみ at 23:10| 告知

2013年04月21日

コミ1☆7特設



遅くなりましたが、コミ1関連全て入稿済みましたので特設ページアップしました。
今回こそ余裕入稿のはずだったのに結局いつもどおりな感じになるんですね…。
いや、今回はその…突然打ち合わせで東京行くことになったりしたから…(見苦しい言い訳)

新刊サンプルはpixivにアップしましたので是非ご確認下さい!


特設ページにも書きましたが、補足の注意点などを…
ぜひご一読下さい。

・今回新刊は新刊セットのみの頒布となります。新刊単品は後日書店委託のお願いをする予定ですので恐れ入りますがそちらでお願い致します。
・2月のサンクリで発行しました蘭子ちゃん本は挨拶用に残していた8冊のみあります。こちらは今後も書店委託・再販の予定がありませんのでお早めにお願い致します。
・スケブはコミ1ではお受けしていません。
・単行本発売告知のイラストカードを配布します。投げ配るほど作りましたので(笑)是非受け取っていただけると嬉しいです。
・差し入れはお気持ちだけで十分です!なんか渡したいって思って頂けましたらベビースターラーメンを投げつけてやって下さい。

関東はもう暖かいのかなあ〜?
先々週行った時には思ってたより暖かくて驚いたんですけど。
この時期何着ていくべきか毎回迷います…w

残り1週間体調管理気を付けてイベント楽しみましょう〜!


タグ:同人情報
posted by 佐倉はなつみ at 15:50| 告知

2013年04月03日

萌えっ子フリーきっぷ第5シーズン開始!

今年もこの季節がやって参りました…!!



萌えっ子フリーきっぷ第5シーズン開始です!

5年目突入ですよッ!
今回も新キャラ4人登場です。
そしてそして…なんと…

前回の新キャラらいなちゃんと、今回の新キャラひばりちゃんのイラストをあしらったラッピングバスが走ります!
高速走るんだってこのバス…!
札幌のターミナルまで見に行こうと思いますw
皆様も機会がありましたら是非ご覧&ご乗車下さい。

単行本作業もいよいよ大詰めでしてなんだかやることいっぱいになって完全に自分を見失っております…。
相変わらず複数の予定同時進行するのが下手です。
とりあえずこれからもいくつかお知らせできることが待ってますので、よろしくおねがいしますねっ!

コミ1作業も頑張ってます…どひー!



タグ:商業情報
posted by 佐倉はなつみ at 22:24| 告知

2013年02月27日

ポプリクラブ4月号巻頭カラー掲載です!

3/1発売のポプリクラブ4月号に巻頭カラー漫画20P掲載されます!



今回はクール系の先輩とのイチャラブエッチだ!
巻頭カラー自体4年ぶり…?とかなので今から色々ハラハラしておりますが、どうぞよろしくお願いします〜!
気に入って頂けたらアンケートなどもひとつ…よろしくお願いし…ま…す!
たくさんの方に見ていただけると嬉しいです。

ポプリ3月号の予告ページにも情報が出てますが5月にMAXさんより単行本が発売になります〜!
こちらは目下作業中です。
単行本情報は随時告知していきまずのでどうぞよろしくお願いしますねっ!



そして、遅ればせながらサンクリでは当スペースにお越しいただきありがとうございました!
ってほんとに遅すぎる…今まで何してたんだって遅さですが、実は先日やっと1月のロス(PCクラッシュとか体調不良とかの)が取り戻せた次第でして…
年明け早々死ぬ目に遭いましたがそれもやっといい思い出に…はならないですけど(笑)何とか切り抜けられた次第です。
いや、違う違うサンクリの話。
今回は新刊も多めに搬入しましたので早々に完売することもなく、欲しい方皆さんに回ったのではないかなと思います。
スケブも当日かなりの数お問い合わせ頂いて、受けるかどうか迷ってたんですがお受けすることにしました!
が、すみません!自分の描けるキャパ超えた数お受けしてしまい1つ1つが荒い仕上がりになってしまいました…。
年々会場で描くっていうことが下手くそになってきてるのでそろそろスケブ受付は難しいかなあと思ってます。
3冊とかゆとりを持って描ける数に絞ればいいのでしょうが、そうすると今度はたくさん来ていただいた方の中からどうやって3人を選ぶかの問題がありましてー。
サンクリでもご挨拶に伺うとお話していた方のところに全然いけないという不義理ぶちかましてしまったので…('、3_ヽ)_ああ…

次回イベントは受かっていればコミ1ですよー。



posted by 佐倉はなつみ at 19:28| 告知