■空想RIOT■: 告知

        

   

2013年02月04日

SC58特設設置!



サンクリ情報アップしました!!

1月の鬼トラブル(PCクラッシュ&自分熱が止まらない)のせいで、新刊どころか参加も無理かと思っていたサンクリですが、その後色んな方に助けていただいて何とか予定通りの参加ができることになりました…!はー、良かった…。
新刊も無事入稿完了しましたので、皆様のお手元にお届けすることが出来そうです!

新刊は蘭子ちゃんバレンタイン話です。
ちょっといつもより仕上げが浅いです…申し訳ないです。
その辺もあって今回の本は書店委託を悩んでおります。もしかしたらイベント限定になってしまうかも…(ただ地方在住の方から書店委託してーって言われたので悩んでます。私も地方在住だから行けないイベントのイベント限定本つらいんだよね…)
ちょっとあやふやな感じで申し訳ないのですが、今のところはイベントでゲットしていただくのが確実な方法となっております。スミマセン…

新刊サンプルはPixivに!


今回の新刊はなんとなんと!ゲスト様をお呼びしておりますー!
もうね、今回の新刊が間に合ったのは間違い無くゲスト様のおかげ…!
はーん、ゲスト様お呼びするのなんて何年ぶりだろうw
今まで友達いないの丸出しな感じで一人でセコセコ描いてきたしね…フフフ…

そのゲスト様の美しき蘭子ちゃんをチラ見せしちゃいます!!


カミタニ様


かんたか様

もうめちゃ可愛です!!
私得すぎます!!はーほんま幸せもんですわー。
全貌はぜひぜひ当日ご覧下さい!


毎度の注意書きなのですが、マスクつけて参加してます。
体調管理のためで風邪引いてるとかではないので、ご心配無用です。

スケブは当日の頒布状況次第なので現状ではお受けできるかどうかわからないのですが、サンクリでお受けしなきゃ受けられるイベントがないのでちょっとどうにかしたいですねえ…。
スケブに関しましては昼過ぎくらいにスペースにてお訪ね下さい…毎回あやふやで申し訳ないです。

ポスタープレゼントは13時以降にポスター付近に配布時間の貼り紙をします。
そちらをご確認下さい。

差し入れいつもお気遣いありがとうございます!
スペースに来ていただくことが一番の差し入れですので、ご無理なさらないようお願いします。
こちらもいつもの注意書きですが、頂きました差し入れは全て宅急便にて自宅に送ります。よって、宅急便で出すのが難しい形状のものは、差し入れをご辞退させていただくことになります。
そのような失礼なことは全力で避けたいと思いますので、どうかご理解いただけますようお願い致します。
どうしても何か渡したい!という方はベビースターラーメンでも投げつけてやって下さいw
お手紙とか泣いて喜ぶよ…!


それでは当日はよろしくお願いします!
飛行機無事に飛びますように〜
(北海道の天気が予報では穏やかで安心しきってたら、なんか関東でまた大雪が降るとか…
おいおい、関東の雪で飛行機飛ばないとか悲惨すぎるよ!)


posted by 佐倉はなつみ at 15:17| 告知

2013年01月29日

本日発売の『恥ずかし少女絵巻』にイラスト掲載されます

またしても1ヶ月近く更新が空く…とか…




恥ずかし少女絵巻(一迅社)に見開きイラスト1枚掲載されております。
恥ずかしい巫女さんを描かせていただいてますよ!
何気にちゃんと巫女さん描くのって初めてではなかろうか…

他にも色々頑張っております…ッ
来月頭くらいから順次色々告知できる予定ですー!
今はとにかく…目の前のチョモランマ級の山を超えるしか……('、3_ヽ)_


タグ:商業情報
posted by 佐倉はなつみ at 21:49| 告知

2012年12月22日

冬コミ脱稿しました!

C83特設だけ設置してお知らせもなく放置しちゃってましたが、本日全ての入稿が終わったのでこちらでもちゃんと告知を…!

C83特設はこちら

今回の新作は以下になります。

・新刊@ おもらしアイドル ---輿水幸子がひたすらにおしっこを我慢するモバマス本
・新刊A モバ★ス×ヒメコス×マ★コ ---モバマスフルカラーイラスト本。
・新グッズ 蘭子ちゃんもこもこブランケット ---ひざ掛けサイズのブランケットです。

新刊@は書店委託ありです。現在予約も受付中です!
メロンブックス 
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001056272_kuusoriot_omorashi.php
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/64/040030086486.html

新刊Aは会場限定本です。書店委託はありません。
グッズも書店委託はしない予定ですが、山ほど余ったら(笑)お願いするかもしれません。

既刊は今回数が余りありません(特にHHHは3冊しかない…)
どうしてもという方がいらっしゃいましたらお早めにお願いします。
当日ご購入の方にオマケで蘭子ちゃんポスカをお付けします。絵柄はブランケットと同じです。
こちらは多めに用意しましたが、それでも限りがありますのでご了承下さい。

ポスタープレゼントは当日の状況を見てじゃんけんの時間を決めますので、13時頃にお問い合わせ頂けると確実かと思います。

あとは当日まで風邪引かないように体調管理して、飛行機が無事飛ぶことを祈るだけですw
皆様も楽しい冬コミ迎えられるようお気を付け下さい!
よろしくお願いしまーす!


posted by 佐倉はなつみ at 19:41| 告知

2012年11月06日

冬コミスペース頂けました!

受かったよ冬コミッ!

3日目東C-27b 空想RIOT
<コミケWebカタログ> https://webcatalog.circle.ms/Map/Hall?day=Day3&hall=%E6%9D%B1123#C27b
<ついこみ> http://twitcmap.jp/?id=0083-3-CCa-27-b
上記2つは情報まめに更新したいと思いますのでチェックしてやって下さい。

サークルカットは巨乳ちゃんなのですが、新刊はとりあえずモバマス本になりそうです…。
余力があれば巨乳ちゃんの完結編も作りたい…!



これ、グッズ絵なんですが蘭子ちゃんのパンツは何色が良いでしょうか?
バリバリ参考にしますので良かったらツイッター@hanatsumiに色だけでも投げ込んでやってw

コミケ頑張るよー!!


posted by 佐倉はなつみ at 20:02| 告知

2012年10月28日

ポプリクラブ12月号に掲載されます



11/1発売のポプリクラブ12月号に漫画20P掲載されます〜!

今回は変な部長と流されガールな部員のお話です。
えっちぃバニーガールの格好されられた部員ちゃんがあれよあれよと…w
是非見てやって下さい!

12月号はポプリクラブ通算200号らしく、色紙プレゼントなどもありますよー!
私も色紙描かせていただいております。
よろしくお願いします(*´∀`*)ノ


タグ:商業情報
posted by 佐倉はなつみ at 22:27| 告知

2012年09月25日

ポプリクラブ11月号に掲載されます

10月1日発売のポプリクラブ11月号に漫画22P掲載されます!



今回のヒロインは黒髪ツインテちみっ娘ですー(*´∀`*)
実は私ツインテールの娘ってあまり描いてないんですよ…(ここ最近だと放課後エロゲー部の日向子ですが、オリジナルキャラではないですしね)
ツーサイドアップは山程描いているんですが、何故かツインテはなかなか描く機会がなく…そんな久々ツインテちゃんです!
是非見てやって下さい!そして…その、気に入って頂ければアンケートなども出していただけると…私が長生きできますw
(8月22日の記事の娘さんは今回の漫画のキャラデザ画像に彩色したものでした!)


そして大変遅くなりましたが、札幌プリンセスフェスタでは当スペースにお越しいただきありがとうございました!
これまでの札幌の雰囲気から考えるとたくさんの方に来て頂けたなと思います!
東京や大阪のイベントでも来ていただいてる方にご挨拶いただけたり大変幸せな時間を過ごしました。ありがとうございました。
仕事の都合で14時撤収でしたが、十分に楽しませて頂きました!
次のイベントは今度こそ冬コミですよー。それまでは商業バリバリ描きますーうおおお!



posted by 佐倉はなつみ at 22:02| 告知

2012年09月16日

札幌プリンセスフェスタ参加します

前日告知で申し訳ございません〜(´д`)

明日9/17アクセスサッポロにて開催されます札幌プリンセスフェスタに飛び入り参加します。
飛び入り参加なのでパンフにサークルカットの掲載はありませんが、当日スペース頂けることになっているのでちゃんとおります!
【札幌プリンセスフェスタ】http://prifes.plaste-net.com/spri/index.htm

頒布物に新作はありませんが、関東イベントにはもう持って行っていない既刊やグッズを含め、夏コミ新刊なども持ち込みます。
プリフェス用に色紙も描きました〜。



完成品はコチラに日付やサインが入っています。
他、タペストリーなんかもございます。
結構色々持っていきますので、見に来ていただけると嬉しいです(*´∀`*)

スケブも受付します。
が、遅くとも2時には撤退予定なのであまり冊数受けられません。
今回は先着順(3冊くらいになるのではと思います)になりますので、ご希望の方はお早めにお越しください。
またこんな注意をイチイチ書きたくはないのですが、スケブは当サークルの頒布物ご購入の方への感謝の気持ちで描かせていただいております。
スケブのみのご依頼は受けかねますのでご了承下さい。
(札幌のイベントこういう事例が多いです。うちに限った話ではないと思います…)

それでは明日、よろしくお願い致します〜!


posted by 佐倉はなつみ at 19:11| 告知

2012年08月09日

C82についての出発前最後のお知らせ

出発まであと1日ちょっととなりましたよ!
早い…まだ全然実感無いですが、明日はもうコミケ1日目とかヒー!!!!
1日目参加の皆様は暑さ対策しっかり取ってファイトですよ〜。

そして出発前に最後のお知らせです。
まずはC82特設をご一読下さい。

以降は特設ページと重複する点もありますが、ちょっと細かいお知らせです。

・新刊は『らぶ未満その2』と『百合×僕SP』の2冊です。百合僕は書店委託がありません。会場限定新刊となります。またらぶ未満その2は十分な数を持ち込んでますが、百合僕は締切りの関係で部数がカナリ少なめとなっております。今後の再版予定もありませんのでどうしてもという方はお手数ですがなるべくお早めにのぞいていただければと思います。
・オマケのペーパーバッグは新刊既刊問わず、空想RIOTの頒布物をご購入いただいた方に1枚お付けします。コチラも今回はカナリ少なめに作っております。早ければ午前中で無くなってしまうと思いますのでご了承下さい。
・いつもやってますポスタープレゼントですが、今回は途中撤収の可能性があるため当日14時頃にお問い合わせいただければと思います。14時より前に帰ってしまうということはないとは思うのですが、その場合はポスタープレゼントは中止します。
・スケブはコミケでは受付しておりません。色紙へのサインもお断りしております。新刊へのサインは暇な時でしたら喜んでさせて頂きますので、声かけてやって下さい。
・机の上には出していないと思いますが2012年2月発行の『熱血姫と虚像姫』を数冊持ち込んでいます。ご希望の方はお声掛け下さい。

ここからはお願いなのですが、今回売り子さんが一人欠席になってしまったため、私ともう一人の売り子さん二人での頒布となります。
御存知の通りそんなに混み合うサークルではないですが、時間帯によっては少々おまたせしてしまう機会ができてしまうかもしれません。
その際は大変恐縮ですがご協力頂けますようよろしくお願いいたします。



印刷屋さんからペーパーバッグの完成写真を頂きました!
えーっと…シンプルイズベs…ホントこういうののセンスに欠けあげております('A`)

それでは体調管理しっかりして、睡眠取って本番に望みましょう〜!
3日目東I-08b 空想RIOTでお会いしましょう。


posted by 佐倉はなつみ at 22:27| 告知

2012年07月26日

お仕事情報2件

告知でーす!

その@
ポプリクラブ9月号(8/1発売)に漫画20P掲載されます。



私の大好物であるふわふわ髪&気弱っ娘です。げへへ。
ぜひぜひ見てやって下さい〜!


そのA
くすぐり少女絵巻(7/27発売)にイラスト2点掲載されます。



百合くすぐりとゴスロリお漏らしくすぐりの2点を描かせていただきました!
もう早売りが書店に並んでるっぽいです。
コチラも是非よろしくお願いいたしますー!


タグ:商業情報
posted by 佐倉はなつみ at 20:25| 告知

2012年07月14日

C82新刊書店予約が始まりました

まだ絶好調原稿中ですが、C82新刊の書店予約が開始になりました!



メロンブックス http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001052343_kuusoriot_miman2.php
とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/62/040030056283.html

当日会場にお越しになれない方はどうぞご利用下さい〜!
グッズのご案内や特設ページなどは8月頭更新を予定しております。
今は!ただ!目の前の!真っ白過ぎる原稿に!挑む!   (:3 ヽ)ヽ


タグ:同人情報
posted by 佐倉はなつみ at 21:02| 告知