■空想RIOT■: 告知

        

   

2012年06月15日

ついっとこみけまっぷ

http://twitcmap.jp/?id=0082-3-IIa-08-b

登録してます〜!
コチラもまめに情報更新していきますのでよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
今日はそれだけっ。



posted by 佐倉はなつみ at 01:16| 告知

2012年06月08日

コミコミ新刊書店委託

告知し忘れてました…
コミコミ16新刊『HHHH』とらのあなさんとメロンブックスさんにて委託販売が開始されてます。



【とらのあな】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/03/040030040385.html
【メロンブックス】http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001051351_kuusoriot_hhhh.php

よろしくお願いします〜(*´∀`*)ノ




タグ:同人情報
posted by 佐倉はなつみ at 21:03| 告知

2012年05月28日

コミコミ16特設!

入稿しましたー!わはー間に合った…!!

というわけでして早速特設ページを作ってみた次第です。
http://www.k-riot.com/cc16/

新刊は先月のコミ1で発行しましたMH3G本『HHH』の続編にあたりますが、単体でも問題なくお楽しみ頂けると思います(でも…HHHも一緒に見てくれると嬉しいなって…!!)
今回の会場限定はオマケバッグです〜!
結構でかいので会場でゲットしたお宝をバンバン入れて!(*´∀`*)



すみません、写真があまり良くないんだけど茶色(と言ってもかなり赤め)のつるつるペーパーバッグです。
光が反射して全然うまく撮れなかったので、会場で現物見て欲しいなー!
こちらのバッグを頒布物ご購入の方に(新刊にかぎらず)お付けいたします。
新刊とほぼ同数持ち込みますが、多分バッグのほうが先に無くなってしまうと思いますので、どうしても欲しいって方はお手数ですがちょっとお早めにお越しいただけるとありがたいです!

スケブは一応お受けする予定なんですが、正式なアナウンスは当日スペースでさせて頂きます。
毎度のことなんですがギリギリまで仕事して行って、帰って即また仕事なので死んでる可能性も(´д`)
お受けできても3冊〜5冊だと思いますので、あまりご期待いただかないでおいて頂けますと…申し訳ありません><

今回カタログイラストを描かせていただいてますので、こちらも是非見てやってくださいねー!!
http://www.e-comicomi.com/

それでは6/3はインテックス大阪ではなつみと…!なんだと。









posted by 佐倉はなつみ at 23:14| 告知

2012年05月17日

コミ1新刊の書店委託が開始されました



お待たせしました…!
コミ1新刊モンハン3G本『HHH』の書店委託が開始になりました〜。

・とらさん http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/03/040030040385.html
・めろんちゃん http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001050119_kuusoriot_hhh.php

コミ1来られなかった方、完売後にお問い合わせ下さった方、おまたせして申し訳ございませんでした><
ぜひぜひよろしくお願いします。


タグ:同人情報
posted by 佐倉はなつみ at 21:33| 告知

2012年04月24日

【重要】GWのイベントについて

お蔭様で無事コミ1新刊を入稿しましたので特設ページなどを作ってみました。

http://www.k-riot.com/c1-6/

新刊とグッズが1種ずつ出ます〜。
グッズはいつも以上にチキンな数しか作っていませんが、それでも余るような気もします…
まあいつも通り「私が作りたかったから」グッズでございます。

委託書店の方で予約受付が始まってます!
とらさん http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/03/040030040385.html
めろんちゃん http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001050119_kuusoriot_hhh.php


5/3はもう恐5に参加します〜。
が、新刊は運がよければコピー本があ…る…?くらいの感じになっております。
ちなみにもう恐4で頒布した「マミさんUSBマウス」が少し残っているので持って行きます。
(※コミ1には持って行きませんのでご注意下さい!)
もう恐5に関しましてはコピー本があるかどうかなどのアナウンスがサイトでは間に合わない可能性がありますので、ツイッターをチェックしていただけますと幸いです。


そして参加を予定してました5/5のコミティア100なんですが…
本日PCがクラッシュしてしまい、新刊発行が絶望的になってしまいました。
普通のイベントであれば既刊だけ持って参加するのですが、オリジナル本の既刊など無く…
大変無念なんですが、コミティアは欠席させていただく事にします。
オリジナル百合本楽しみにしてますとお声も頂いてただけにほんとに無念なんですが。
予定していた本は6/3のコミコミにて発行できればと思っておりますので、どーぞよろしくお願いいたします。


しかし…PC逝くと本当に何もできませんね><
とりあえず東京から帰ってきてから修理なり新調なりの話になるのですが…もう気が重いですよ…


タグ:同人情報
posted by 佐倉はなつみ at 19:57| 告知

2012年04月14日

書店委託始まりました

告知が遅れてしまいました…
彼岸花本についてはもうとっくに始まっていたのですが(´д`)


●3/25 もう恐4新刊『みんなマミさんが好きすぎる』
<メロンブックス>http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001049320_kuusoriot_sukisugi.php
<とらのあな>http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/43/040030034384.html


●2/26GATE新刊『熱血姫と虚像姫』
<とらのあな(専売)>http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/43/040030034344.html

マミさん本はコミ1・もう恐5にも持って行きます!
彼岸花本は委託書店分しか在庫がありませんので、お求めはお手数ですが書店にてお願いします。


GWイベント3連戦(コミ1・もう恐5・コミティア)全部新刊出したかったのですがどうも無理そうで…
コミ1は多分ちゃんと新刊が出ますが、残りの2つは直前のお知らせになると思います><
がんばりますのでよろしくお願いしますー!


タグ:同人情報
posted by 佐倉はなつみ at 22:51| 告知

2012年03月20日

3/25もう何も恐くない4参加します

新刊入稿したので無事に!イベント参加できますよ。オフォフォ!
という訳で特設ページもUPしたのでご確認下さい(*´∀`*)
http://www.k-riot.com/mmm4/

印刷屋さんからマウスの完成品のお写真をいただきました!!



うおおおおおおおお!!
思ってたより可愛いわ!嬉しいっ!
マウスはかなりチキンな数しか作っておりませんが、それでも余る気がしなくもなかったり…w
でも一応どうしてもという方はお早めにお願いいたします。
今回開催地が京都なのでどうなるか全然読めなくてですね…。

スケブは一応お受けするつもりなのですが、今回売り子なしの一人参加なのでもしかしたら手が回らない可能性もあります。
その場合は受付を中止させて頂きますのでどうぞご了承願います。
詳しくは当日本人に尋ねてやって下さい。
25日は会場でお会いしましょう〜!あ、例によって体調管理のためマスクを付けての参加になります。風邪引いてるとかじゃないのでご安心を!どーぞご了承くださいませ!


【おしらせ】
カミタニ先生の2冊目の単行本『膣射しマニフェスト』にゲスト原稿を1枚描かせて頂いております。
こちらもよろしくお願いいたします(*´∀`*)


posted by 佐倉はなつみ at 10:22| 告知

2012年03月01日

ポプリクラブ4月号【放課後エロゲー部!#2】掲載



……です!

今回は前回の前半に登場していたツンちみっ子の茜ちゃんがヒロインですよー!
頑張って描きました!見てやって下さい(*´∀`*)
現在#3を泣きながら描いてます…w



タグ:商業情報
posted by 佐倉はなつみ at 11:22| 告知

2012年02月28日

【重要】GATE発行本一部乱丁のお知らせ

2/26GATEにお越しくださった皆様、ありがとうございました!
新刊も無事に出せて大変楽しい時間を過ごしたのですが、コチラの確認不足で以下のようなことが起こってしまいました。
GATEにて当サークル発行の『彼岸花は咲かなかった!』をご購入いただきました皆様は、ご確認をお願いいたします。

■2/26発行「彼岸花は咲かなかった!」一部乱丁のお知らせ■

会場で中身の確認をしたのですが、乱丁している本とちゃんとページが並んでいる本ができておりました。
確認した本は乱丁していなかったため気が付かず頒布してしまいました。
誠に申し訳ございません。
現在印刷所の方で対応を検討していただいておりますが、それがどのような結果になりましても乱丁していない本と交換させていただきたいと思います。

乱丁していない本はあとがきが巻末最終ページにあります。
最終ページにあとがきがない本は乱丁しており、交換対象となります


コチラでもまだ頒布した本の内どのくらいが乱丁していたのかが把握できておりません。
交換方法はイベント会場及・郵送・データ配布で対応させていただきます。
イベント会場での交換は4/30COMIC1になるかと思います。
乱丁本をお持ちの方はhana@k-riot.comに巻末ページの漫画のタイトルを記入してご連絡下さい。
追って連絡させて頂きます。

この度はご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

タグ:同人情報
posted by 佐倉はなつみ at 22:14| 告知

2012年02月17日

2/26GATEに参加します

昨日特設だけ設置して投げっぱなしちゃってましたが、2/26に開催されますひぐうみ+彼岸花オンリーイベント「GATE」に参加しますー。
>>GATE詳細
新刊も用意しましたので、是非是非お越し下さいませー(*´∀`*)



とか言いつつ今回の本は、元ネタ知らずに読むには少々つらい内容になっております…。
あと10日弱ありますので未プレイの方は「彼岸花の咲く夜に」をぜひやってみてください〜!
萌えるよー燃えるよー!

ご注意!今回のGATEでは入場時に年齢確認がある模様です。詳細はコチラから(http://gatexxx.web.fc2.com/02i.html#1i)年齢確認済みの目印がないと成人向け同人誌の頒布ができません。ご協力のほどよろしくお願い致します。


そういやオンリーイベントってもう恐以来ですが、もう恐は割りとサークルさんも一般さんも多かったですしねー。あんまりオンリーイベントって雰囲気でもなかったですが、今回はサークルさんも60前後ということでマッタリ大好きな本を探し歩こうと思いますよ!
特設にもありますように、スケブは一応お受けする構えなんですがぎりぎりまで仕事してヘロヘロで乗り込んでるはずなので体調によっては中止する可能性もあります!ホント申し訳ございません。
ここのところイベントで連続してやってました色紙のプレゼントはしばらく見合わせようと思ってます。知り合いの作家さんで「イベントでプレゼントした色紙をヤフオクに出されてしまった」という方が何人かいらっしゃって、ちょっと心が痛いお話だったので…。
私がされたわけではないんですが、そういう話を聞いちゃうとウーンとなっちゃうわけでして。
タペストリーは彼岸花ちゃんですよー。
毎度の方法で差し上げますのでよろしければお越し下さいませ。


で、やっとどうにかしないとと思っていたブログデザインを少し片付けました…。
上の方にバナーがいっぱいあってまるでエロサイトだったので…(いや、エロサイトなんだけどw)
お仕事情報は右カラムにしまっちゃいました。
今後も邪魔になるものは全部右カラムに入れてやろうと思っております(・∀・)

お仕事も水面下で色々やっておりますのでまた改めて幾つか告知します〜!
2/26は東京卸商センターではなつみと握手!…どこだろう?東京卸商センターって…


posted by 佐倉はなつみ at 18:05| 告知