■空想RIOT■: 絵

        

   

2014年05月12日

おもらしビスマルク



pixivにUPしました。
受かっていれば6月のサンクリ新刊の表紙絵になります。
今度はビスマルクにおしっこ我慢してもらうぞッ!

他グッズセットなどもできればと思ってますが、今回売り子ナシ私一人参加なので詰めやるの無理かもしれません…('、3_ヽ)_
皆様にご迷惑おかけしない方法でガンバリマス。





タグ:同人情報
posted by 佐倉はなつみ at 21:12|

2012年10月21日

ブログをこちょこちょ手直ししました

告知がないと1ヶ月くらい平気で何も更新されないブログをどうにかしたいと思いつつはや1ヶ月…全然ダメダメであった('、3_ヽ)_

もう随分前からどうにかしようと思っていたブログデザインとABOUTやらWORKSのページをちょこちょこ直してみました!
OFFLINEだけまだ工事中なのは作業量が途方も無いからでして…ドーシヨー…

レイアウトはIEと火狐でしか確認しておりますんのでSafariなどお使いで「ココへんだよー」ってのがありましたらお知らせいただけますと幸いです…。

お願いだけで終わるのも何なので落書き置いときます。
[京町乙女]神崎蘭子



タグ: 日常
posted by 佐倉はなつみ at 17:05|

2011年02月15日

ほむほむ



バレンタイン絵とか描けなくてすみません…。
とりあえず、ほむほむ描いたので置いていきます。ほむほむマジほむほむ。
4月にあるまどマギオンリーに申し込んでみました。なんか先着枠に入れたらしく、参加決定です。
やったー(*´∀`*)思う存分まどマギ描くよ!!

サンクリから帰ってすぐはなんとも無かったのですが、数日前から咳が止まらなくて辛い日々です。
熱とかはないんですがひたすら咳が止まらない。しまいには腹筋がひどい筋肉痛に…どんだけなのもう。
みなさまも風邪にはお気を付けを(´・ω・`)


posted by 佐倉はなつみ at 20:38|

2011年01月28日

たまには絵など…



マミさぁぁぁぁあああああぁぁぁああぁぁぁんっ!!!!(つд`)
大きい版はPixivで。



サンクリ50新刊とらのあな様で予約受付中です。
今回も特設ページ作っていただきました。ありがとうございます。

posted by 佐倉はなつみ at 23:22|

2010年06月21日

マリンだいすき!

TOPに置いたマリンが好評で嬉しい!マリン可愛いよー。
まさか毎週欠かさずプリキュア見ることになるとは思わなかったよ。



ちょっとエロ目のマリンはいかがですか?(*´∀`*)
posted by 佐倉はなつみ at 18:27|

2010年06月08日

コミコミ14ありがとうございました!



まずはコミコミ14お疲れ様でした&ありがとうございました!
無事新刊も出せましたし、しっかりお届けすることもできたのではないかなと。

おまけの折本は開始30分で無くなってしまい「うわ〜刷り数チキン過ぎた〜」と思ったのですが、開始1時間くらいでウチのスペースは暇になってしまったので(笑)そこまで間違ってなかった感じです。
でも「折本無くなっちゃいました?」と何度か聞かれてしまったので次はもう少し刷ろうと思います…。

今回久々にお受けしたスケブですが、スケブはやるたびに問題点が浮上してしまうのでどうにかしたいところ…。
今回先着で3名様とさせていただいてたんですが、先着にしちゃうとサークル入場している方のほうが有利になっちゃうわけでして><
急遽お受けする数を増やしたんですが、それでも早い時間からかなりの方にお断りすることに〜(´・ω・`)
どうしても売り子やりながらのスケブだと1回のイベントで5冊が限界で(前に9冊受けて泣きそうなクオリティになった経験からそれ以上は無理と判断しております)その5冊をどうお受けするのがベストか模索しております〜。
お昼くらいから受けるのが一番ですかねえ…。

差し入れもありがとうございました!
美味しくいただいておりマース(*´〜`*)モグモグ
当分オヤツに困らないぜw


今回の新刊はとらのあな様に委託販売をお願いしております。
なんかまた特設ページ作っていただきました…ッ!大感謝ッ。
当日来られなかった方はどうぞこちらでもよろしくお願いします!

絵は表紙の表情差分版。当日の立て看板と折本裏表紙に使いました。あずにゃんがかわいすぎて生きてるのがつらい。


--------------------
業務連絡
5月20日頃から断続的に、こちらが送信したメールが届いていない・送信していただいたメールがこちらに来ていないという事例が発生しております。
とりあえずメーラーを変えたりの対策を取っておりますが「メールしたのに返事が来ていない」という方はお手数ですが再送信お願いいたします。
ご迷惑おかけしまして申し訳ございません。
posted by 佐倉はなつみ at 14:27|

2010年05月26日

大阪行きます



ひー!一ヶ月何も更新してなかった…。
取り急ぎお知らせを。
6/6にインテックス大阪で開催されますComicCommunication14に参加します。
スペースはA-03b【空想RIOT!】です。
カットは澪たんですが、新刊はあずにゃんな予定です。
6月入ってから特設ページなど作りますので、しばしお待ちくださいませ!

コミ1では差し入れ・言伝などありがとうございました!
全部売り子さんから受け取りましたよ〜(*´∀`*)
体調もずいぶん良くなってきましたのでこれからも頑張ります。
posted by 佐倉はなつみ at 15:45|

2010年03月15日

入稿しました

0315.jpg


水戸の新刊入稿完了しました。
特設ページも作ってみましたので、合わせてご覧下さい。本文サンプルもこちらにあります。
水戸ケット特設ページ

休むまもなく仕事する!
posted by 佐倉はなつみ at 01:25|

2010年03月03日

ひな祭り



ひな祭り…ですが毎年恒例(?)のアレ、今年は描けそうもありません(´・ω・`)
もう既に楽しみにしておられる方はいないと思いますが、申し訳ないっ。代わりに折本用に描いた戦場ヶ原さんを置いていきますね…。
去年はちゃんと描けてたんだなあ…。年に数回しか描く機会が無くなっているというのに残念。

4月のCOMIC1スペース頂けました。
また改めて告知いたします。とりあえずはお仕事と目前に迫ってきた水戸の新刊を頑張ります。
posted by 佐倉はなつみ at 01:15|

2010年02月19日

マナカナカマ



6月の大阪コミコミ用サークルカットは澪たんにしてみました。
よく考えたら去年のコミコミも澪本だったなぁ。
大阪=澪?(*´∀`*)

古くからのお絵描き友達がサークル活動を始めたので、はなつみも応援中です。


春谷エリーさんのブログ『censored xxx』


エリーさんとこのマナカ本は4月のコミ1で委託予定なので要チェキよ(*´∀`*)
私も頑張るぞー。
posted by 佐倉はなつみ at 12:17|