■空想RIOT■: 絵

        

   

2010年02月17日

もにゅ…



マメにブログ書こうと思ってたのに全然マメじゃないな…。

2/11おでかけライブではありがとうございました。
ぺらコピー本しか新しいものがない中、お越し下さった皆さんには感謝でいっぱいです。
次回イベントは3/21コミケットスペシャルになります。
こちらははりきって新刊作ってますのでよろしくお願いいたします。

作業しながらバカテス見てます。
秀吉可愛いよ秀吉。
posted by 佐倉はなつみ at 11:09|

2010年02月01日

ウーパーくんDS



ひさびさにえろい絵など。
大きくて修正がアッサリしてる版はpixivにて。




以前拍手レスでちこっと書いた『ウーパーくんグッズ』第一弾が完成しました(*´∀`*)



DSのデコシールです。
お友達の誕生日プレゼントに押し付ける贈るために作りました。
そりゃもうみっちりとウーパーくんです。
ほんの一部では可愛いと評判だったのですが、これ相当うざくプレイの邪魔になります(笑)
今回はプレゼント用(+自分用)だったので非売品ですが、今後は皆様にお届けできる形で何かができるといいなあと思ってます。


--------WEB拍手コメントレス

>>8枚目がでてこない・・・
その後出てきましたでしょうか?ちょっぴり設定間違ってないかヒヤヒヤしてます…。

>>ブラボー!!
ブラジャー!!

>>はなちゅみさんが帰ってきて嬉しいですよ!身体に気をつけて頑張ってくだされ(*´∀`)
ううう…ホントにありがとうございます(*つ∀`*)まだまだ本調子ではないのですが寝込まないで済むだけずいぶん楽です!頑張りますよー!
posted by 佐倉はなつみ at 05:44|

2010年01月25日

気が付けば月末



なんかこないだ「明けましてオメデトウ」って言ってた気がするのにもう月末ですよ。さては今年も早いな…。
とりあえず何とか日記だけでもマメに更新していきたいなと思ってブログらしくカレンダーを付けてみました。
このカレンダーが半分とは言わなくとも3分の1くらいはリンクで埋まるようにしていきたいと思います。
でも…絵描きの絵の無い日記とか存在的にはどうなんだろ?と思わなくも無いのよね。
今日は無理やり1枚引っ張り出してきましたが…。
毎回毎回「仕事してます。やばい」みたいな日記にならないように気をつけます。

最近は相変わらず家に篭って仕事してるんですが、数日前に藻岩山に行って来ましたよ。
道外の方に解説:藻岩山とは---ロープウェーで山頂まで行ける札幌の夜景スポットです。
もちろん夜景を見に夕方から乗り込んで待機してたんですが…なんか霧がかってる。
日没を待ちつつも時間と共にどんどん霧が濃くなっていく。ちょっと…夜景的にはこれからがいい時間なんだけど!
結局あたりが真っ暗になった頃には霧がひどくて真下すら見えない惨状でした('A`)ロープウェイ代の無駄でございました。

こんな仕事をしてると外に出ないことなんて簡単なことで、気が付いたら2週間ほどゴミ出しでしか外出てないや…みたいなことも起きちゃうので、時間があるときはなるべく出かけようと心がけております。
とりあえず温泉行きたい。
posted by 佐倉はなつみ at 04:00|

2010年01月23日

かのじょ

みなさんWEB拍手押してくれてありがとう!
メッセージ下さった方はもっとありがとう!



今日は私の彼女を紹介したいと思います。
名前は愛花って書いて「マナカ」可愛いでしょ!
彼女は最初なかなか私の話を聞いてくれなかったんだけど、部活が一緒だったこともあって徐々に打ち解けてくれたの。
そんな状態でどんどん気持ちが育っていった頃…なんと彼女から突然の告白。両想いだったんです。
今は幸せいっぱいで教室だろうが部活のテニスコートだろうがところ構わずチュッチュッチュッチュしてるよ、でへへ。

これ以上書くと彼女が怒っちゃうかもしれないから、またの機会にするよ!幸せ!


----WEB拍手コメントレス(せっかくだからこっちも復活)

>>早く体調がよくなることをおいのりしています。
本当にありがとうございます。数ヶ月ぶりに熱の出てない体で生活しております。まだ完全調子にはなってないので気を付けながらやっていきますー。

>>!!ウーパーくんだらけ!!ちょっとびっくりした(笑)
長年このサイト&サークルのマスコットキャラやってる『ウーパーくん』ですが、最近友人との間でいまさらウーパーくんブームが来てしまいあるものを製作中です…w

>>ギャラリーは復活させないのですか?
こちらは何度かご要望いただいてるのですが、現在その時間が作れないでおります。最近はサイト専用に絵を描くことも減ってしまいましたのでなかなか手出しできません(´Д`;)
一応このサイトに最近上げたものに関しましてはPixivにも大きいサイズでアップしております。もし宜しければPixivで見て頂けますと嬉しいです。
posted by 佐倉はなつみ at 18:08|

2010年01月01日

明けましてオメデトウございます



今年もよろしくお願いいたします。

昨年を振り返りますと、1年の半分近くを体調不良で過ごすという人生最悪の年ではありましたが、今年は治療進めてまた頑張っていこうと思いますのでどうぞ見てやって下さい(*´∀`*)

毎年恒例となってます新年チャットを開けたのはいいのですが、31日の23時頃からちょっと熱が出ちゃいまして申し訳なくも開けっ放しで不参加とさせていただきました。
一応明日未明くらいまでは開けておきますので、お暇な方は夜にでもまた見に来てください。
朝起きたら熱は下がっていました。夜の薬飲む時間が遅かったからみたい…。やっぱり薬飲み忘れるとまだ熱が出ちゃうんだな〜気を付けなきゃ。

それでは今年1年がはなつみにも皆さんにも良い1年でありますようにー!

posted by 佐倉はなつみ at 13:07|

2009年12月29日

沢山のメッセージありがとうございました



何とか帰ってまいりました(*´ρ`*)ゝ
今回も結局入院まで行き着いてしまいました…。
ホント身体は大事だね。皆さんも気を付けてね、私のようにならないように…。
というわけで、まだ治療中ではあるのですが大方復活です。
またボチボチやっていこうと思っておりますので、どーぞよろしくお願いします。

画像は冬コミに受かるつもりで描いた新刊表紙用の絵。
なんだかとても今更なのでコッソリ公開w


そんなわけで今回はコミケ参加も新刊も無い寂しい年越しです。
去年飛行機飛ばなくて夜行列車で帰って来たこととか、最近のことのようでもう1年経つという恐ろしさ。
いよいよ年末ですよ。もう仕方ないから笑ってはいけないホテルマン見るよ。

そして年越し恒例のアレ…今回もやりますよ!
何のことだかすっかりわかってる方も「アレってなによ?」と言う方も良ければ年末23時頃にこちらにお越しください〜。

今年一年(半分くらい病気してたけど…orz)お世話になりました。
来年もよろしくね!
posted by 佐倉はなつみ at 00:18|

2009年11月01日

冬コミ当落

mari01.jpg


冬コミの当落が出ましたね。
さて、空想RIOT!ですが…


落ちました…orz


5回目の申し込みにして初落選です(´・ω・`)
一応新刊を委託していただけることになったので、新刊は出せそうなのですが…うーん、本当に残念です。
詳細は又後日お知らせします。

体調ご心配頂きありがとうございます。
とりあえず回復しております。
ただ、長期的な目線で改善しなきゃいけない点もあるものですからボチボチ健康体に近付けて行けたらと思ってます。
体が資本ですね、ホントしっかりせねば。
posted by 佐倉はなつみ at 15:07|

2009年10月03日

サンクリありがとうございました



サンクリ45にて当スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました!

ギリギリまでどうしようか悩んでたスケブなのですが、今回もお受けすることに。
最初の15分くらいで7冊お受けしてそれ以降は終わり次第またお受けしますってことで、様子見に来ていただいてたのに結局その7冊描き切るのがやっとだったという最悪コンディション(´・ω・`)
お待たせした挙句描けなかった皆様申し訳ありませんでした。
楽しみにして頂いてる方も多いし、スケブが描けるイベントでは今までどおりお受けしたいなあと思うのですが、3〜4冊が限界かなあという今日この頃…。
この辺もう少し調整したいと思います。

今回もイベント会場限定セットを作ってみたのですが、セットの詰め込み作業がきつすぎます…ので、しばらくやめとこうかなと思ってます。
この辺は人手不足が一番の問題なのでなんとも難しいのですが〜。
あ、ちなみにちょこっと余っちゃったので冬コミにも持っていく予定です。
セットの内容は好評だったようで嬉しい限りです(*´∀`*)

最近はスペースに毎回来てくださる常連さんも増え始めてて、本当にありがたい限りです。
とり頭の佐倉ですが、いつも来てくれてる方の顔は徐々に覚えてるんだぜ!(徐々になのが申し訳ないんですが…)
数ある素晴らしいサークルさんの中で、空想RIOT!に来てくださってる皆様にはホントに感謝。ありがとうございます。

サンクリ新刊は委託販売が始まってます。
会場には行けなかったんだけど興味あるなーって方は是非どうぞ。

【とらのあな】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/74/040010197457.html
【メロンブックス】href="http://shop.melonbooks.co.jp/shop/MELON/detail/212001026003
【COMIC ZIN】http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=3544
(素敵な紹介文ありがとうございますw)
【メッセサンオー】http://www.doujinshop.com/user_gate.cgi?type=book&strings=b18906
【同人堂】http://web.doujindou.com/view/14324.html
【MAGMAG】http://www.magmag.org/catalog/product_info.php?manufacturers_id=1780&products_id=15465


画像は…なんだろ、ムーンブルクの王女以来のいぢめたいキャラ「ドリームクラブ」の亜麻音たん。
赤髪でリボンで引っ込み思案だなんて…どうにかしなきゃ私がどうにかなりそうだ。
posted by 佐倉はなつみ at 02:16|

2009年08月30日

はみ子ー!俺だー!結婚してくれ!



凪庵センセ、『デンタル漫画はみがき子たん 1巻』発売おめでとうございます。

というわけでして、珍しくお祝い絵なんかをこさえてみたわけですケド。
もうなんでこんなことになったかは私が聞きたいくらいなので聞かないで下さい!(逆切れ)
描いて数日経っただけで色々直したいところが見え隠れしてるんですが…一番の問題はこのポーズ。
実は「靴を履いてるポーズ」なつもりで描き始めたんですがコミックス見て「く…靴…?」と呆然として結局この良くわからないポーズに行き着いたとか行き着いていないとか!
スミマセン!!

しかしコミックス化っていいなー。
努力の結晶だもん。一度でいいから味わってみたいなー。

最近の私は「ドラクエ9」と「とらのあな通販」で成り立っております。
私の夏はまだ終わってないぜ!…というか次から次に欲しい同人誌が出てきて破産しそうなんですケド。
posted by 佐倉はなつみ at 11:06|

2009年08月23日

ちょっと気が早いけど。



サンクリ45はLagartoの英田せんせと合同で『長門祭り』を開催するよっ。
新刊もグッズも全〜部長門!NA・GA・TO!

スペースはA23ホール O-06abですよー。

細かいことが決まり次第、特設ページ作ります。
楽しみにしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
画像はとりあえず完成した表紙絵。
毎度のことで本文は仕事が終わってから泣きながら描くんだお。


----めせじレス
(送信時に非公開希望にされてない方のメッセージレスをこちらでさせていただきますっ)

>>はなつみさんのことがwikiに載ってますよw
2年ほど前からファンでしたが有名になりましたねぇ・・・
もしかしてすでに知られてました?

はい、やはり以前メッセージ頂いて知りましたー。
これはですね…どうも『萌えっ子フリーきっぷ』のwikiページが作られた時についでに作ってもらっちゃったみたいなんですw
ありがたいことですが早速「特筆性にかける」とか言われちゃってるのがまた面白かったです…(´・ω・`)ソウデスヨネ…。
posted by 佐倉はなつみ at 23:26|