■空想RIOT■: 絵

        

   

2009年02月11日

サンクリ有り難うございました



遅くなりましたがサンクリお疲れ様でした&ありがとうございました〜!
まずは今回は無事飛行機も飛んでちゃんと札幌に帰れてることをご報告しますw
前回の冬コミの件があったので心配していただいちゃってたみたいで…ありがとうございます。

そして…サンクリ当日ですが…
新刊、早々に完売してしまってスミマセンデシタ!orz
13時過ぎに無くなっちゃうとか…ホント予想外でして…。
部数は今までになく多めに持って行ってたのですが(正直余ると思ってました)皆様のフローラへの愛が大きかったです。
次からはもう少し余る覚悟の部数を持ち込もうと思います。

新刊ですが書店委託が開始になってます。
・とらのあな様 ・メロンブックス様 ・メッセサンオー様
(※他2店舗準備中です)

今回スケブをお受けしますって宣言してたんですが…。
こちらも予想外に声かけて頂きまして、かなりの方をお断りすることになってしまいました…。
もう今回はこれが本当に反省なのですが、お断りしたり描かせて頂いた方もクオリティ的に納得がいかない出来になったり売り子作業に手が回らなくなったり…とにかく問題点が多かったです。
この件を踏まえまして、売り子が2名以上確保できてない場合はスケブを最初からお断りさせていただくようにしようと思います。
大変心苦しいのですが、あっちもこっちも中途半端になってしまうので…どうぞご了承下さい。

と言うわけで反省点の多いイベントでしたが、どうにか次に繋げていこうと思ってますので、今後もよろしくお願いします!
「フローラ本なかなか無いから嬉しい」って言って頂けて私も嬉しかった!


気付くのが遅かったのですが(汗)同人堂様が冬コミで出した「雌犬王女SLAVE DOG」の特集ページ作ってくださってました〜!
こういうのってもっと売れてるサークルさんにしか縁がないことだと思ってたので(笑)嬉しかったです。
ありがとうございました!


とりあえず締め切りが近い仕事があるので、しばしお仕事モード頑張ってきます。
posted by 佐倉はなつみ at 04:32|