■空想RIOT■: 日常

        

   

2011年09月02日

ブログ改装

ちょこっと改装してみました。
お知らせがわかりやすくなったでしょうか…?

なんかツイッターでよく見かけてた『ザ・インタビューズ』に登録してみました。

http://theinterviews.jp/hanatsumi

なんかWEB拍手の代わりにできそうな予感…。
とりあえずあまりにも非常識な質問以外はネタでもお答えしますよよーん。
お気軽に質問投げてやって下さい(*´∀`*)

改装と同時に右のメニューに設置していたアンケートを終了させて頂きました。
ご協力いただきました皆様に御礼申しあげます!
今後の創作活動の参考にさせて頂きます。


タグ:日常
posted by 佐倉はなつみ at 23:28| 日常

2010年12月03日

冬コミと現状…

えー…この冬コミの作業真っ只中なはずのこの時期に…

手術のため入院することになりましたorz

とりあえずそんな大変な手術ってワケじゃないんですが…時期が時期なので冬コミの予定がダダ崩れです(´・ω・`)
予定していた新刊は無理でも何とか新しいものが出せたらと思っております。
また追って更新しますのでしばしお待ち下さい。
あ、はなつみ本人の参加は無理っぽいです…(うω;`)ウウウ…


退院するまでに発売されちゃうお仕事の告知をしていきます!

■初単行本『あまこい!』(富士美出版) 12/10発売
もうすぐですー!どーぞどーぞよろしくお願いいたします!!
ちなみにメッセージペーパーがつく書店は
・とらのあな様
・メロンブックス様
・オータムリーフ様
・マンガ王様
こちらはそれぞれ別の絵柄になっております。
他にもペーパーがつく書店様が何店かあるようです。

■『ばんがいち2月号』(コアマガジン) 12/17発売
漫画16Pが掲載されます。
なんと1年半ぶりのばんがいちです…!これからもちょくちょく描かせて頂く予定です(*´∀`*)

2つともどうぞよろしくお願いします!見てやってねー!
さ、私は人生初の手術に望んでくるよ…(´Д`)
posted by 佐倉はなつみ at 17:06| 日常

2010年08月27日

夏コミが終わったと思ったら

もう冬の申し込みですよ。これを終わらせると「夏が終わった」って感じがします。
ところでその冬コミの新刊について…というか新刊で描くキャラについてのアンケートをpixivでやってます。
宜しければご協力お願いしますー!


---WEB拍手コメントレス

>>そういえばいーでーな人々って連載終了ですか?
いや、終了してませんっ>< ですが全く描く時間が取れず現在は放置の状態です…。どうにか描ければと思ってはいるのですが手が回ってなくてすみません…。

>>すいません「マリンの心の花がエロってるですっ 」ですが、「二穴・三穴シーン」はありますでしょうか?
次回のマリン本は二穴・三穴シーン一杯を希望します

ラストが二穴です。が、ちょっとお馬鹿なノリです。どうも「ド直球陵辱」みたいなのにならないのがお悩みです…。次回はご希望頂いたみたいな濃い二穴が描けるといいなあ。
posted by 佐倉はなつみ at 22:06| 日常

2010年08月18日

夏コミありがとうございました!

まずは本当に本当に暑い中、「空想RIOT!」のスペースまで足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!
なのに終始ぼんやりしててゴメンナサイ…。
どうも会場で熱中症的なことになってしまったらしくただでさえ無い体力と集中力がゴンゴン削られてしまい、座ったまま殆ど動けない状態になってしまいました。
上の空だったり生返事だったりをしてたらすみませんッ!

それでも声かけていただいたり、差し入れをいただいたり夢のような時間でした。
いつも声かけて体調気にしてくださってる方、商業誌見ましたよーって報告くださった方、ポスター希望してくださった方、もうとにかくありがとうございます。お礼し切れません。
そんな中やはり万全の状態で挑めなかったのが悔やまれます。お礼言えてた!?言えてなかったんじゃないの!?

とりあえず次の予定は冬コミです。
1冊はずーーっと前から出そう出そうと企んでた俺得本の予定なんですが…2冊目が決まりません…。
そんなわけでリクエストとかいただけるとちょっと嬉しいです!
もちろん知っているもので好きなものに限られちゃうので、なんでもお聞きできるわけじゃないんですが〜。
良ければここここにお知らせ下さい。

後今回グッズ類を作らなかったのですが「ないんですか?(´・ω・`)」とお尋ねいただいたりしたので冬はまた何か作りたいです。
グッズのご希望なども教えていただけると嬉しいです!
はなつみさんは全く空気の読めない子なので皆さんが望まれてるものと方向性がずれてるものに手を出してしまうので…(´Д`)
どうかお知恵をお貸し下さい〜!

夏コミでは本当にありがとうございました!
とりあえず差し入れをもぐもぐ食べて元気になってますw
posted by 佐倉はなつみ at 02:53| 日常

2010年08月06日

新刊が届いたよ!



今日印刷所から自宅発送分が届いたよー!
心配してた青部分がとても綺麗に印刷されてて嬉しい(*´∀`*)
(青は濁りやすいんです。マリンたん青ばっかりだから調整大変でした…)

新刊はいつも当日の朝会場で初対面だから、こうやって家でじっくり確認する暇があると…なんかこう…色々気が付いたりして、へ…凹むなあ…(´・ω・`)
でもこの本が皆様のお手元に届くことがとにかく楽しみです!
どうぞよろしくお願いします〜。
posted by 佐倉はなつみ at 14:38| 日常

2010年08月04日

Twitterとか

なんだかご質問など頂いてしまったので、お答えをば。
→にTwitterのつぶやきを表示しているのですが、そのせいか最近「フォローしてもいいんですか?」とか「リプしてもいいんですか?」とかこっそり聞かれちゃってます。

え…いいよ!いいに決まってるよ!
一時期鍵かけてこっそりやってたんですが、現在はオープンにやっております。フォローもリプも大歓迎です。
寂しがりジェンヌなのにKYなもので(笑)なかなかフォロワーさんとも上手く絡めなくて実は少々へこんでおります…。どこまで人付き合いが下手なの私…orz
なるべく返信するようにも心がけてますのでどうぞ構ってやってください!
以上、誘い受けでした(*ノ∀ノ)ハズカシー



名刺用に描いた絵を貼り付けておく。
ここに古くからいらしてる方にはちょっとおなじみのハナちゃんです。
何故か名刺はこの子が絵柄なことが多いです。今回3回目。

もうすぐ夏コミですねー!ワクワクしつつ胃が痛かったり。
暑いんだろうなあ…TOKIO。
posted by 佐倉はなつみ at 18:17| 日常

2010年06月17日

サイトいじり

なんかどうも前々からお知らせ関係が見辛いなあと思っていたので、久々にHTMLいじったりしてみました。
とりあえずブログをTOPに置くか奥に下げるか悩んだのですが、一応このままで…。
でもこれで「ブログに絵を置かないとメインページなのに絵が無い!」みたいな事態は避けられるのでブログのほうは文章のみの投稿を気楽にしようと思います。
(それに当たりカテゴリもちょっと変更してみました)

おかげさまで夏コミはスペースいただけました。
が!が、ですよ…。
正直なところあまり体調が良くありません(´・ω・`)
病院通いも未だに続いておりますし、検査結果もあんまり良くなってないのですよね〜トホ。
というわけで体力の許す部分での作業になりますので例年に比べてやや縮小気味になると思います(限定セットなどは作りません)
歳は取りたくないですねえ…。
posted by 佐倉はなつみ at 19:07| 日常