■空想RIOT■: 仕事

        

   

2012年11月27日

ポプリクラブ1月号掲載されます

12月1日発売のポプリクラブ1月号に漫画20P掲載されますー!



体育館倉庫に閉じ込められてしまった男女のお話です。
良ければ読んでやって下さい!(*´∀`*)

冬コミのお知らせもポツポツできそうな感じなのですが、とりあえずまとめてやろうと思います…。
あ、でもこれだけは先に…

■冬コミ新刊の書店予約が始まってます!
メロンブックス 
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001056272_kuusoriot_omorashi.php
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/64/040030086486.html

当日会場にお越しになれない方はどうぞこちらご利用下さい。
ではもう少し篭って原稿やってきます〜!!


タグ:商業情報
posted by 佐倉はなつみ at 21:08| 仕事

2012年04月03日

萌えっ子フリーきっぷ4th

今年もやってきたよー!この季節!



萌えっ子フリーきっぷ4th発売です!

今回は新たに「ワイド2日券」登場で3種のきっぷが揃ってます。
キャラクターはお馴染みのバスガイド豊岬あゆみに加え、和服美人と元気スク水JCと新キャラも登場です。
地図で見るよりずっとすごい距離のフリーきっぷです!
道北を旅される際には是非ご利用下さい。

今回の一押しは観音崎らいなです。JC!!JC!!( ゚∀゚)o彡゚


タグ:商業情報
posted by 佐倉はなつみ at 10:07| 仕事

2011年07月23日

取り急ぎ告知!

夏コミ準備が修羅場過ぎて何も出来ないでいます…スミマセン><
取り急ぎ遅すぎる告知を…

7/16発売になってます『ばんがいち9月号』に漫画16P掲載されております!
よろしければご覧になって下さい。

もう恐2新刊通販
・とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/49/040020014921.html
・メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001041813_kusoriot_pool.php
ボケーっとしてたら両方共残部少になってました…(´д`)
欲しいなーって方は恐れ入りますがお早めにお願いいたします。
あ、夏コミには持っていきますよー!夏コミ分は残してあります。

ではまたこもってきます!夏コミの告知は8月1週目の週末辺りには…!
posted by 佐倉はなつみ at 01:39| 仕事

2011年01月19日

札幌は大雪です

気が付いたら2週間以上何も書いてなかったし(´・ω・`)
どうもツイッターで事足りてる感が大きいのでブログを二の次にしてしまいがちです。皆さん言ってるでしょうけど…。

というわけで久々の日記なのに告知から!

1.佐倉はなつみ原画の『麗しの君〜胸踊るは俺のため〜』情報公開されました!
私の病気休養や何やらで本当にご迷惑をおかけしてしまいましたが、いよいよ情報公開となりました!
余すことなく巨乳を描きまくっております!!乳おっぱい乳!!!
巨乳好きの皆様にご満足いただけるよう頑張りました!是非是非プレイしてみてください。
---->FLAP

2.サンクリ50参加します
冬コミ休んじゃった分頑張りました。
もう少し日が近付いたら特設ページなどUPします。久々にグッズも作りましたよー!

グッズ1の絵。
ちなみにサンクリ新刊が早くも予約開始になっています。
---->とらのあな
当日会場には行けないなあーという方はぜひご利用ください。


札幌はこの10日くらいで馬鹿みたいに雪降っちゃって面倒なことになっております…。
早くも春が待ち遠しい(´・ω・`)
あ、1/16誕生日でした。お祝いくださった皆様ありがとうございました!
posted by 佐倉はなつみ at 16:48| 仕事

2010年11月09日

作業終わりました!

初単行本の作業がほぼ完了しました〜!なんとかなったよー(´∀`)
これで多分ちゃんと発売日通りに出るんではないでしょうかっ!発売まで1ヶ月となり私はもう気が気ではありませんですよ…。
どうぞよろしくお願いしますします!
描きおろしのマンガや古くからここにいらしてる方にはおなじみ(?)の黄色の4コマなどもございますw

今は書店特典用のメッセージペーパー絵などを描いております。
少しでもお楽しみいただければホント幸いです。

冬コミも頑張ります!
単行本の他にも年明けあたりにお知らせができそうな感じです。
去年夏から今年の春くらいまでお仕事はずっと休んでましたが、またモリモリやれればと思ってますので、どうぞ見てやってください!
拍手で「単行本おめでとう」コメントくださった皆様、ありがとうございました!
本当に嬉しい!!(*´∀`*)

posted by 佐倉はなつみ at 22:57| 仕事